
- MEO
-
【日本のSaaS TOP50に選ばれました!】「MEO Dashboard byGMO」
概要 |
第1部「コロナ禍にもGOTOにも最適集客!今、再度注目を集めているローカルSEO(MEO)」Google Mapを最適に利用した、ローカルSEO(MEO)の実績、最新上位表示方法や口コミ管理、他社MEO業者比較などをGMO TECH樺島佑介がお話させていただきます。 第2部「表示順位だけでは測れない”現代に求められるローカルSEO(MEO)”の必須分析項目とその方法とは?」上位表示だけにこだわらないローカルSEO(MEO)とは何か。そしてその状況を分析するにあたり必要な確認項目とその確認方法を株式会社トライハッチ多部田和哉氏がお伝えします。 |
---|---|
日時 | 10月15日(木) 14:00~15:30(13:50~受付開始) |
参加費 | 無料 |
参加特典 | セミナー終了後のアンケート回答頂いた方全員に、Googleアルゴリズムのロジック研究を10年以上行ってきたGMO TECH社のWebサイトのSEOを成功に導くSEO教科書(90ページ超)を無料で贈呈致します。 |
定員 | 500名 |
視聴方法 | 動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。ご案内メールが届かない方はお手数ですが (webinar@gmotech.jp) までご連絡ください |
主催 | GMO TECH株式会社、株式会社トライハッチ |
14:00~14:30 |
第一部
「コロナ禍にもGOTOにも最適集客!今、再度注目を集めているローカルSEO(MEO)」 (講演:GMO TECH株式会社)
|
---|---|
14:30~15:00 |
第二部
「表示順位だけでは測れない”現代に求められるローカルSEO(MEO)”の必須分析項目とその方法とは?」 (講演:株式会社トライハッチ)
|
15:00~15:30 | 質疑応答、パネルディスカッション |
2007年GMOインターネット入社、営業管理職を経て、2017年よりGMO TECHでの営業組織構築に参画。2019年より営業部長。一貫して検索集客をメインに、10年以上、歯科クリニック様メインの集客課題をサポートし継続的なお付き合いを多数頂いております。
中小・ベンチャー企業向けのWebコンサルティング会社へ内定後、インターン入社しリスティング広告の営業に従事。この功績が評価され、入社と同時に2016年度上半期の新人賞を獲得。
入社2年目で、某大手小売店の店舗数拡大にともなう人材採用マーケティングのプロジェクトに従事し、2万店の増店に貢献。その後、広告営業からSEO営業へ部署を異動。
コンテンツマーケティングを主としたコンサルティング営業に従事し、最優秀部門賞の獲得に貢献。
入社4年目でマネージャーに昇格し、indeed広告の営業に転向。現職であるトライハッチの代表からオファーを受け、新規営業開拓の課長として現任。
所在地 | 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー |
---|---|
URL | https://gmotech.jp/ |
代表者 | 鈴木 明人 |
設立月日 | 2006年12月4日 |
資本金 | 2億7,766万円(2019年12月末現在) |
事業内容 |
|