LumarによるグローバルSEOへの総合ガイド
![LumarによるグローバルSEOへの総合ガイド](https://gmotech.jp/semlabo/wp-content/uploads/2023/06/8cd425bb8795961d6ed84d4dd10c6aa5.png)
![](https://gmotech.jp/semlabo/wp-content/uploads/2023/06/db8de6232ecfbc9a1ae5afc0ccbf9425.jpg)
![](https://gmotech.jp/semlabo/wp-content/uploads/2023/06/38137d5c5634ce2643d94eaf20372b14.png)
![](https://gmotech.jp/semlabo/wp-content/uploads/2023/06/e8e1f459f63f69ebc8f211a1c17c817c.jpg)
資料概要
現在、複数のマーケットを戦略することを目的とした、グローバル戦略、グローバルSEOを進める企業が多くあります。
みなさまの企業はグローバルSEOに力を入れていますでしょうか?
グローバルSEOは言語や技術的な実装という観点から正しい対策をおこなうことは最も難しいSEO施策の1つであり、それぞれのマーケットとそのオーディエンスに向けて個別の施策を考えていく必要があります。
この資料内では、グローバル化戦略ですべきでないこと、目標を達成するためにやらなければいけないこと、さらにグローバルSEOを実施するうえで必要になる重要な側面をご紹介しております。