【サイト改善】コンバージョンの種類とCVRをあげる5つのポイント
![【サイト改善】コンバージョンの種類とCVRをあげる5つのポイント](https://gmotech.jp/semlabo/wp-content/uploads/2023/07/conversion-indirect.jpg)
![](https://gmotech.jp/semlabo/wp-content/uploads/2023/12/1bc672c91edb5f75a69cba97a084e974.png)
![](https://gmotech.jp/semlabo/wp-content/uploads/2023/12/f40436f4e3ab4122094aefd59ba02e73.png)
![](https://gmotech.jp/semlabo/wp-content/uploads/2023/12/886525301143b22f0cf029bbb9f551d9.png)
資料概要
SEOやWEBマーケティングで必ず出てくる単語が「コンバージョン」です。日本語で「転換」や「変化」等の意味を持つ言葉ですが、慣れない横文字に壁を感じる初心者も多いのではないでしょうか。
このホワイトペーパーでは、コンバージョンの一つである「間接コンバージョン」について、初心者にもわかりやすく解説します。
直接コンバージョンとの違いや、コンバージョン率をアップさせるためのポイントも解説するので、これからWEBマーケティングを学びたい人は必見です!