RELEASE
リリース

メディア掲載一覧

  • WEB

    マイナビニュースへ『スマートキー搭載公式アプリで宿泊客を待たせない – 相鉄フレッサイン』が掲載されました。外部ページに飛びます

  • WEB

    ExchangeWire Japanへ『KPIはCPIからROASへ、伸びるリエンゲージメント広告市場』が掲載されました。外部ページに飛びます

  • WEB

    MarkeZineへ『ROAS最大化へ!GMO TECH、成果報酬型のDSP「GMO SmaAD DSP」をリリース』が掲載されました。外部ページに飛びます

  • WEB

    ECのミカタへ『「GMOアップカプセルPRO」で作成された「SAKODA」のアプリが充実の完成度』が掲載されました。外部ページに飛びます

  • WEB

    マイナビニュースへの寄稿記事『知っているようで知らないO2Oを理解する – O2Oアプリを使いこなすための最低条件とその未来 -』第10回目が掲載されました。外部ページに飛びます

  • WEB

    Social Game Infoへ『GMO TECH、ゲームなどアプリのプロモーションに最適な成果報酬型のアプリ向けDSP「GMO SmaAD DSP」を提供開始』が掲載されました。外部ページに飛びます

  • WEB

    通販通信へ『「SAKODA」公式アプリ開設、オムニチャネル化を実現』が掲載されました。外部ページに飛びます

  • WEB

    ITmediaマーケティングへ「GMO TECH、O2Oアプリ作成サービスにNFC連携機能をオプションで提供」が掲載されました。外部ページに飛びます

  • WEB
    アプリ&サービス紹介 第1回 〈GMOアップカプセル〉by GMO TECH
  • WEB

    マイナビニュースへ寄稿記事『知っているようで知らないO2Oを理解する – 「オムニチャネル化」を推進するPOSとアプリ連携 -』第8回目が掲載されました。外部ページに飛びます

  • WEB

    マイナビニュースへ寄稿記事『知っているようで知らないO2Oを理解する – MA活用とパーソナライズの進化で変化するアプリ接客 -』第7回目が掲載されました。外部ページに飛びます

  • WEB

    HANJYOHANJYOへ「サービス業のIT利用最前線!13 アプリで伝える、老舗の伝統と革新/ニユートーキヨー」が掲載されました。外部ページに飛びます

  • WEB

    流通ニュースへ「塚田農場/名刺ポイントシステムを公式アプリに移行」が掲載されました。外部ページに飛びます

  • WEB新聞

    日刊工業新聞へ「GMO TECH、居酒屋の接客支援システム納入 アプリとビーコン活用」が掲載されました。外部ページに飛びます

  • WEB

    ITmediaマーケティングへ「海の家でトライアル、O2Oアプリ×IoTで店舗のスマホ施策はどう変わる?」が掲載されました。外部ページに飛びます

  • WEB新聞

    日刊工業新聞へ『スマホかざすだけで店舗アプリ簡単取得−GMO TECH、江の島で効果検証』が掲載されました。外部ページに飛びます

  • WEB

    RBBTODAYへ『検索よりもオリジナルアプリが有効?スマートフォンで集客する』が掲載されました。外部ページに飛びます

  • WEB

    マイナビニュースへ寄稿記事『知っているようで知らないO2Oを理解する – インバウンド対策として需要が高まる自治体のアプリ活用の実態とは? -』第6回目が掲載されました。外部ページに飛びます

  • WEB

    SocialGameInfoへ『GMO TECH、完全成果報酬型Webサイト向けアフィリエイトサービス「GMO SmaAFFi」の提供開始』が掲載されました。外部ページに飛びます

  • 雑誌

    フードサービスのダイナミズムを追求する経営専門誌「月刊飲食店経営」6月号のワイド特集『CRMとO2O、その活用の今!』に「GMO集客アップカプセル」が掲載されました。外部ページに飛びます

  • WEB

    マイナビニュースへ寄稿記事『知っているようで知らないO2Oを理解する – アプリを活用した店舗集客の必要性とは? -』第5回目が掲載されました。外部ページに飛びます

  • WEB

    マイナビニュースへ寄稿記事『知っているようで知らないO2Oを理解する – 押さえておきたい小売業界におけるO2O施策事例 -』第4回目が掲載されました。外部ページに飛びます

  • WEB

    マイナビニュースへ寄稿記事『知っているようで知らないO2Oを理解する – 押さえておきたい飲食業界におけるO2O施策事例 -』第3回目が掲載されました。外部ページに飛びます

  • WEB

    キーマンズネットへ「GMO TECH、柔軟にカスタマイズできるO2Oアプリ作成基盤を提供」が掲載されました。外部ページに飛びます

  • WEB

    ITmediaマーケティングへ「GMO TECH、セミオーダーでO2Oアプリを作成できる「GMO集客アップカプセルPRO」が掲載されました。外部ページに飛びます

  • WEB

    マイナビニュースへ「GMO TECH、O2Oアプリ作成プラットフォームを提供」が掲載されました。外部ページに飛びます

  • WEB新聞

    日刊工業新聞へ「GMO TECH、集客アプリ作成サービスに上位版-顧客属性で表示分け」が掲載されました。外部ページに飛びます

  • WEB

    マイナビニュースへ寄稿記事『知っているようで知らないO2Oを理解する – 国内O2Oの歴史とその変遷(後編) -』第2回目が掲載されました。外部ページに飛びます

  • WEB

    ECzineへ「GMO TECHとぴあ、インバウンド市場でビジネス連携」が掲載されました。外部ページに飛びます

  • WEB

    CNET Japanへ「GMO TECHとぴあ、インバウンド事業で提携–ネット集客とメディアの強みを融合」が掲載されました。外部ページに飛びます