リリース

コーポレートサイトの中国語版(簡体字・繁体字)をオープン

2017年7月7日

報道関係各位

GMO TECH株式会社

コーポレートサイトの中国語版(簡体字・繁体字)をオープン

 GMOインターネットグループでインターネット上での集客サービスを展開するGMO TECH株式会社(代表取締役社長:鈴木 明人 以下、GMO TECH)は、本日2017年7月6日(木)にコーポレートサイトの中国語版(簡体字・繁体字)をオープンいたしました。

簡体字サイト URL:gmo.tech/zh-cn
繁体字サイト URL:gmo.tech/zh-tw

 GMO TECHは、2014年のO2Oアプリ作成サービス「GMOアップカプセル」の提供開始を皮切りに、O2O分野へと参入すると、市場ニーズの高まりを受けて同サービスの機能拡充やアライアンス提携を積極的に展開してまいりました。その結果、「GMOアップカプセル」の導入店舗数は今年5月に3,000店舗を超え、GMO TECHの中核事業の1つにまで成長しています。このように、GMO TECHが積極的に事業展開するO2O分野は、中国でも著しい成長を見せる注目の市場であり、2016年度の中国国内のO2Oサービスの売上高は、前年比64%増の約7291億元(約11.7兆円)に達しています(※)
 またGMO TECHでは、2016年からインバウンドおよび越境EC向け広告マーケティングサービス「AsiAD(アジアド) byGMO」を提供しており、中華圏をはじめとしたアジア主要国への事業展開を着実に進めております。
 そこでGMO TECHは、O2O分野における中華圏でのビジネスチャンス拡大を図るとともに、中華圏をはじめアジア主要国へのプロモーション展開に長けた企業であることを広く知らせるべく、この度コーポレートサイトの中国語版(簡体字・繁体字)をオープンいたしました。
※中国のモバイルデータ分析会社Trustdata「2016年中国生活サービスO2O報告」(2017年2月7日)より

【報道関係お問い合わせ先】
GMO TECH株式会社 広報担当 三原
TEL:03-5489-6370 FAX:03-5489-6371
E-mail:press@gmotech.jp

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