RELEASE
リリース

メディア掲載一覧

  • WEB

    RBBTODAYへ『検索よりもオリジナルアプリが有効?スマートフォンで集客する』が掲載されました。外部ページに飛びます

  • WEB

    マイナビニュースへ寄稿記事『知っているようで知らないO2Oを理解する – インバウンド対策として需要が高まる自治体のアプリ活用の実態とは? -』第6回目が掲載されました。外部ページに飛びます

  • WEB

    SocialGameInfoへ『GMO TECH、完全成果報酬型Webサイト向けアフィリエイトサービス「GMO SmaAFFi」の提供開始』が掲載されました。外部ページに飛びます

  • 雑誌

    フードサービスのダイナミズムを追求する経営専門誌「月刊飲食店経営」6月号のワイド特集『CRMとO2O、その活用の今!』に「GMO集客アップカプセル」が掲載されました。外部ページに飛びます

  • WEB

    マイナビニュースへ寄稿記事『知っているようで知らないO2Oを理解する – アプリを活用した店舗集客の必要性とは? -』第5回目が掲載されました。外部ページに飛びます

  • WEB

    マイナビニュースへ寄稿記事『知っているようで知らないO2Oを理解する – 押さえておきたい小売業界におけるO2O施策事例 -』第4回目が掲載されました。外部ページに飛びます

  • WEB

    マイナビニュースへ寄稿記事『知っているようで知らないO2Oを理解する – 押さえておきたい飲食業界におけるO2O施策事例 -』第3回目が掲載されました。外部ページに飛びます

  • WEB

    キーマンズネットへ「GMO TECH、柔軟にカスタマイズできるO2Oアプリ作成基盤を提供」が掲載されました。外部ページに飛びます

  • WEB

    ITmediaマーケティングへ「GMO TECH、セミオーダーでO2Oアプリを作成できる「GMO集客アップカプセルPRO」が掲載されました。外部ページに飛びます

  • WEB

    マイナビニュースへ「GMO TECH、O2Oアプリ作成プラットフォームを提供」が掲載されました。外部ページに飛びます

  • WEB新聞

    日刊工業新聞へ「GMO TECH、集客アプリ作成サービスに上位版-顧客属性で表示分け」が掲載されました。外部ページに飛びます

  • WEB

    マイナビニュースへ寄稿記事『知っているようで知らないO2Oを理解する – 国内O2Oの歴史とその変遷(後編) -』第2回目が掲載されました。外部ページに飛びます

  • WEB

    ECzineへ「GMO TECHとぴあ、インバウンド市場でビジネス連携」が掲載されました。外部ページに飛びます

  • WEB

    CNET Japanへ「GMO TECHとぴあ、インバウンド事業で提携–ネット集客とメディアの強みを融合」が掲載されました。外部ページに飛びます

  • WEB

    マイナビニュースへ「GMO TECH、ぴあとインバウンド市場におけるビジネス提携」が掲載されました。外部ページに飛びます

  • 新聞

    通販新聞へ「GMO TECH、ぴあとインバウンドで提携 自治体の越境ECサポートも」が掲載されました。(2017年1月19日発行7面)

  • WEB

    ASCII.jp(通販通信)へ「GMO TECHがぴあと提携、インバウンドマーケティングを支援」が掲載されました。外部ページに飛びます

  • 新聞

    労働新聞へ「通年採用制度始める 10年後担う新人材確保」が掲載されました。外部ページに飛びます

  • WEB

    MarkeZineへR.O.U様の取材記事「どのチャネルでも体温のある接客を、R.O.Uが進めるアプリ活用」が掲載されました。外部ページに飛びます

  • WEB

    マイナビニュースへ寄稿記事『知っているようで知らないO2Oを理解する – 国内O2Oの歴史とその変遷(前編) -』第1回目が掲載されました。外部ページに飛びます

  • WEB

    留学プレスへ「GMO TECH、全職種に『通年採用』を導入。留学帰国者など多様な人材採用へ」が掲載されました。外部ページに飛びます

  • WEB

    マイナビニュースに『GMOのO2Oアプリ作成ASPサービス、予約/顧客台帳サービス「トレタ」と連携』が掲載されました。外部ページに飛びます

  • WEB

    MarkeZineに『O2Oアプリ作成サービス「GMO集客アップカプセル」、「トレタ」と連携~予約機能を強化』が掲載されました。外部ページに飛びます

  • WEB

    ITmedia マーケティングに『「GMO集客アップカプセル」が「トレタ」と連携し予約機能を強化』が掲載されました。外部ページに飛びます

  • WEB

    マイナビニュースの記事に『ランチスタンプ5つでビール1杯サービス! さくら水産がスマホアプリ活用で集客率アップ』が掲載されました。外部ページに飛びます

  • WEB

    MarkeZineに『GMO TECH、スマホアプリのPRに特化した動画作成プラットフォームをリリース』が掲載されました。外部ページに飛びます

  • WEB

    Web担当者Forumに『スマホアプリのPR動画をテンプレートと素材を組み合わせて作成、「VideoCraft byGMO」提供開始』が掲載されました。外部ページに飛びます

  • WEB

    Itmediaマーケティングに『GMO TECH、スマーフォン用動画広告作成プラットフォームを提供開始』が掲載されました。外部ページに飛びます

  • WEB

    SocialGameInfoに『GMO TECH、スマホゲームのPR動画広告の作成に特化した動画作成プラットフォーム「VideoCraft byGMO」の提供開始』が掲載されました。外部ページに飛びます

  • 雑誌+Web

    飲食店経営8月にGMO集客アップカプセルの活用事例『O2Oアプリ導入でファンのさらなる利用率向上を図る「さくら水産」』が掲載されました。外部ページに飛びます