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MEOコンサルティングとは?選び方とおすすめのMEO対策会社5選!
| 概要 | 集客手段は様々ありますが、みなさんはどんな方法で新規顧客を獲得していますか? 集客したくてもコストをかけられない、スキマ時間だけ集客したい、予約が入っていても突然キャンセルになる等店舗によってお悩みは違うかと思います。 今回は新規顧客を獲得するための手段の中から、Googleマップを活用する場合とクーポンサイトを活用する場合の2つをメインにご紹介いたします! |
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| 対象者 |
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| 日時 |
開催日:2月28日(水) 講演時間:19時~20時 |
| 定員 | 100名(先着) |
| 参加費 | 無料 |
| 会場 | オンライン開催(事前登録制) ※全国どこからでも参加可能です! ※zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)です。 ※ご登録いただいた後自動でメールにてご参加者様用のURLが送信されます。 |
| 19:00-19:25 |
第一部 GMO TECH株式会社
新規顧客獲得のために取り組むべき施策”MEO施策” すぐに実践できるGoogleマップ活用術 MEO対策という言葉を聞いたことはありますか? 新しい顧客に来店してもらうにはお店の情報を正確に顧客に伝える必要があります。 今回のセミナーでは、集客手段の1つMEO対策の最新情報や活用方法についてご紹介いたします。 |
|---|---|
| 19:25-19:50 |
第二部 GMOビューティー株式会社
時間・曜日限定のピンポイント集客ができる 総合クーポンサイト「くまポンbyGMO」の上手な活用方法 新規集客は上手に出来ていますか? 「クーポンで安く来たお客さんはリピートしないのでは?」 |
| 19:50-20:00 |
第三部 質疑応答
事前にいただいたご質問や当日いただいたご質問にお答えいたします。 |
くまポンの立上げメンバーとして2010年に入社。くまポンの営業職として、延べ約10,000店舗以上の掲載に携わる。
その経験よりリピート率が高いサロンに共通する法則を発見し、その知見と営業スキルを基に主にエステサロンのリピート率アップの指導を行う。指導をしたクライアントは大幅にリピート率が改善し収益アップに貢献してきました。
現在は、より多くの掲載店舗に貢献するために営業メンバーを育成中。
2013年GMOインターネット入社、営業管理職を経て、2017年よりGMO TECHでの営業組織構築に参画。
2019年より営業マネージャー、2021年に営業部長に就任。
MEO・SEO・検索連動型広告など一貫して検索集客をメインに、小規模~大規模サイトの集客課題の解決に従事。
現在約30名の直販営業部隊をマネジメント。
| 所在地 | 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー |
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| URL | https://gmotech.jp/ |
| 代表者 | 鈴木 明人 |
| 設立月日 | 2006年12月4日 |
| 資本金 | 1億円(2022年9末現在) |
| 事業内容 |
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