
- MEO
-
税理士の集客方法10選!顧客獲得に繋がる営業方法やWeb集客のコツ
概要 |
売り手市場と言われ続けている昨今の中途採用市場で、厳しい採用競争を勝ち抜くため、各社の採用戦略も多様化しています。 このような状況下でいかにして採用を成功に導くか、他社との差別化を図るべきか、そしてせっかく採用できた人材を惹きつけ続けるためになにをすべきか、頭を悩ませている採用担当者も多いのではないでしょうか? そこで本セミナーでは、人材紹介サービスdoda、求人メディアの運営、副業・兼業・フリーランス支援サービスを提供するパーソルキャリア株式会社、WEB集客サービス全般を提供するGMO TECH株式会社、労務管理の効率化とタレントマネジメント機能を提供するクラウド人事労務ソフトの株式会社SmartHRの3社が登壇。 |
---|---|
対象者 |
|
日時 | 開催日:3月8日(金) 講演時間:14:00~15:30 |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン |
14:00-14:30 第一部 |
中途採用市場の最新動向と2024年の見通しを解説
2024年度の採用市場動向、押さえておきたい採用トレンド、売り手市場で、採用を成功に導くポイントなどをご紹介します。 |
---|---|
14:30-15:00 第二部 |
採用において重要なGoogleマップの口コミ
採用に大きく影響する「口コミ」の重要性と、対策方法をご紹介いたします。 |
15:00-15:30 第三部 |
採用業務の効率化が定着率向上の秘訣? 人員配置シミュレーションからはじめる採用DX
「せっかく採用した人材には、自社で長く活躍してほしい」、そんな採用担当者の思いも叶える、採用DX最初の一歩について解説します。 |
2014年新卒で銀行に入行。下町で個人営業、法人融資を経て、2017年パーソルキャリア株式会社入社。
入社後、メディア領域の事業にてメーカー、建設、IT業界と幅広い業界を支援。
2021年より現職。
大学院修了後、大手メーカーに入社し通販部門にて営業職に従事。
その後、小売卸業にて生産管理、店舗マネージャーなどを経て、Saas業界に転職、マーケティング職としてのキャリアをスタートする。2022年SmartHR入社。
2013年GMOインターネット入社、営業管理職を経て、2017年よりGMO TECHでの営業組織構築に参画。
2019年より営業マネージャー、2021年に営業部長に就任。
MEO・SEO・検索連動型広告など一貫して検索集客をメインに、小規模~大規模サイトの集客課題の解決に従事。
所在地 | 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー |
---|---|
URL | https://gmotech.jp/ |
代表者 | 鈴木 明人 |
設立月日 | 2006年12月4日 |
資本金 | 1億円(2022年9月末現在) |
事業内容 |
|