- MEO
-
インバウンド対策とは?取り組み事例やメリット・デメリットを解説
Googleマップ集客とコラム作成のポイント攻略!
~自然流入200%UPを実現した事例といますぐできる対策法~
- 日時:2024/09/13 オンライン開催
セミナー概要
概要 |
近年、多くの企業がオンラインでの集客に注力していますが、特に店舗ビジネスにおいては「クチコミ」や「星の評点」が意思決定に大きな影響を与えています。
ポータルサイトやGoogleマップなど、様々なプラットフォームで投稿されるクチコミは、お客様が店舗を選ぶ際の重要な情報源となっています。 今回のセミナーでは、Googleマップに投稿されたクチコミの効果的な対策方法や改善事例について詳しく解説します。 |
---|---|
対象者 |
|
日時 | 開催日:9月13日(金) 講演時間:16:00~17:00 |
定員 | 100名(先着) |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン開催(事前登録制) ※全国どこからでも参加可能です! ※zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)です。 ※ご登録いただいた後自動でメールにてご参加者様用のURLが送信されます。 |
参加特典 | 参加&アンケート回答をいただいた方に、両社から当日講演資料をプレゼント! |
プログラム
16:00-16:30 |
第一部 GMO TECH株式会社:店舗選びの意思決定に大きく影響する「クチコミ」
対策方法と改善事例のご紹介 みなさんは店舗選びをする時に「クチコミ」や「星の評点」を見て意思決定をしたことはありませんか? しかし、どのように対策をおこなうのか……. |
---|---|
16:30-17:00 |
第二部 株式会社シンミドウ:【自然流入200%UP】工務店が知るべきHPコラム/ブログ作成のポイント3選と目安文字数と作成数を解説!
ホームページにおけるコンテンツ作成の重要性を掘り下げます。 この機会に効果的な集客方法やコラム作成の秘訣を学び、自社のWebマーケティングを強化しましょう。貴社の店舗やサービスの認知度向上に繋がる貴重なノウハウを手に入れる絶好のチャンスです。奮ってご参加ください。 |
講演者
- GMO TECH株式会社
- プロダクトマーケティング本部 営業Ⅰ部 マネージャー
- 八峠 拓
2018年入社。
2022年より営業マネージャーに就任。
MEO・SEOを中心としたSEM領域全般を通じてクライアントの課題解決に従事。
- 株式会社シンミドウ
- DX/DA事業部
- 銀吉屋 僚太
2022年にシンミドウへ入社。
自社のポータルサイトの開発を行い、現在はHP集客を中心に工務店の経営課題の救済に従事。
所在地 | 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー |
---|---|
URL | https://gmotech.jp/ |
代表者 | 鈴木 明人 |
設立月日 | 2006年12月4日 |
資本金 | 1億円(2022年9月末現在) |
事業内容 |
|
Seminarセミナー
-
- 【Web担当者必見】Googleコアアップデートに基づくテクニカル&コンテンツSEO戦略とは?
本ウェビナーでは、Googleの最新コアアップデートに対応する「コンテンツSEO」の本質を徹底解説します。
SEO -
- 不動産業界必見!顧客満足度とリピート率を同時に高める口コミ対策セミナー
今回のセミナーでは、不動産業界におけるGoogleマップの口コミ活用と顧客対応力の向上について、実践的なノウハウをお伝えします!
MEO -
- Googleマップ集客とコラム作成のポイント攻略! ~自然流入200%UPを実現した事例といますぐできる対策法~
今回のセミナーでは、Googleマップに投稿されたクチコミの効果的な対策方法や改善事例について詳しく解説します。
また、クチコミ以外にもGoogleマップを活用した集客の方法についてもお話しします。
MEO -
- プロでも失敗する Webマーケティング失敗事例カンファレンス
本カンファレンスでは、Webマーケティング市場の最前線を走っている支援会社を15社で、Webマーケティングの「成功する理由」ではなく「失敗する理由」にフォーカスしてお話いたします。
MEO -
- MEO対策に必要なAI活用術~今日から始められる!まだ間に合う!運用と組織づくり~
今回のセミナーでは、Googleマップの活用方法とAIがどのように活用できるのかについてご紹介いたします。
無料でご参加可能ですのでぜひお気軽にご参加ください!
MEO