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税理士の集客方法10選!顧客獲得に繋がる営業方法やWeb集客のコツ
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概要 |
2025年も引き続きインバウンド需要が高まると予想されており、宿泊業界は好調といえるでしょう。 そうした中で消費者理解が重要で、特にコスパに対する意識が高まっています。 「お客様に選ばれる宿泊施設」 になるには、消費者のニーズを理解し、自社の魅力を効果的にアピールすることが必要不可欠です。 今回のウェビナーでは、お客様に「発見」され、「選ばれる」宿泊施設になるための集客施策を、具体的な事例を交えながらご紹介します。 宿泊施設の売上アップに向けた「今すぐ使える」知識が満載です。 |
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対象者 |
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日時 |
開催日:3月25日(火)/3月26日(水) 講演時間:16時~17時 |
定員 | 100名(先着) |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン開催(事前登録制) ※全国どこからでも参加可能です! ※zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)です。 ※ご登録いただいた後自動でメールにてご参加者様用のURLが送信されます。 |
16:00-16:25 |
第一部
【宿泊業界のMEO対策】インバウンド需要も取り込む!Googleマップ施策とは 「集客に効くって聞くけど、Googleマップの活用ってどうすればいいか分からない…」そうお困りではないですか? 本パートでは、Googleマップを活用したMEO施策の基礎から、効果的な口コミ管理の方法まで詳しく解説します。 国内外のお客様を惹きつけるGoogleマップ活用術を身に着けたい方、必見です! |
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16:25-16:50 |
第二部
【今日からできる】OTAで費用をかけずに売上を最大化する裏技 web上の様々な媒体で宿泊施設を調べることができる現代。 どなたでも費用をかけずにセミナー当日から実践できる、 |
16:50-17:00 |
第三部
質疑応答 みなさまから寄せられたご質問にお答えいたします! |
2013年GMOインターネット入社、営業管理職を経て、2017年よりGMO TECHでの営業組織構築に参画。2019年より営業マネージャー、2021年に営業部長に就任。
MEO・SEO・検索連動型広告など一貫して検索集客をメインに、小規模~大規模サイトの集客課題の解決に従事。
現在約30名の直販営業部隊をマネジメント。
㈱CS-C入社後、集客コンサルタントとして計200施設以上の
社外CMO(社外最高マーケティング責任者)を務める。
店舗ビジネスのマーケティングやweb媒体(予約サイト、SEO/MEO、SNS)を
駆使した「利益の最大化」を得意とし、社内で年間トップコンサルトを受賞。
その後、社長室に就任し、
新規事業のプロジェクトマネージャーや各社のパートナー提携を務める。
また各地方自治体と共同し、宿泊業界のWEB普及を目的としたイベントを多数企画実施。
所在地 | 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー |
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URL | https://gmotech.jp/ |
代表者 | 鈴木 明人 |
設立月日 | 2006年12月4日 |
資本金 | 1億円(202年9月末現在) |
事業内容 |
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