
- MEO
-
税理士の集客方法10選!顧客獲得に繋がる営業方法やWeb集客のコツ
概要 |
高額商品ほど、お客様が購入を決める鍵は「信頼性」。 そしてその判断材料になるのが、Googleマップなどに寄せられる“クチコミ”です。 「悪い口コミがついたらどうしよう…」と思っていませんか? 本セミナーでは、 「レビューが増えない」「星の数に振り回される」そんな悩みを抱える方に、 |
---|---|
対象者 |
|
日時 |
開催日: ①7月8日(火)12:00~12:45 ②7月10日(金)12:00~12:45 |
定員 | 100名(先着) |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン開催(事前登録制) ※全国どこからでも参加可能です! ※zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)です。 ※ご登録いただいた後自動でメールにてご参加者様用のURLが送信されます。 |
12:00-12:30 |
第一部
GMO TECH株式会社 悪い口コミも逆手に!信頼を築く口コミ対応術で集客に繋げる方法 お客様が高額な商品を購入する際に最も気にするのが「信頼性」。 GMO TECHのパートでは、お客様が口コミで感じる不安を解消するための対応法を学び、信頼を築く手法を紹介します。 |
---|---|
12:30-12:45 |
第二部
株式会社イプラ “クチコミが集まらない”あなたに今すぐ使える処方箋。若者の9割が選んだのはQRじゃなく「●●●」だった! お客様の声=信頼。なのに…クチコミレビューがなかなか集まらない。 本セミナーでは、Googleレビューの集め方に特化して、 また、登録・投稿のハードルを下げるレビューしやすい環境づくりの工夫や、 |
2007年 GMOインターネット入社
2008/2009年 GMOグループアワード2年連続ノミネート
2017年 GMO TECHでのWeb集客専門の営業組織構築に参画
同年、GMO TECH社内営業MVP受賞、GMOグループアワードノミネート
2019年 営業部長 就任
2021年 副本部長 就任
2022年 本部長 就任
2023年 執行役員 就任
MEO・SEO・検索連動型広告など一貫して検索集客をメインに、10年以上、中小企業様向けの小規模~大手クライアント様向け大規模サイトの集客課題の解決に従事。
2021年よりMEOからスピンアウトしたツールSaas事業も開始。
1974年生まれ。千葉大学にて心理学を専攻。卒業後は財務会計ソフト開発「ピー・シー・エー株式会社」に入社。
その後、モーター業界の販促プランニングを行う愛媛企画に参画。
車業界が他業界と比べて「男性顧客主義」であることに違和感を覚え、女性視点での展示場集客と車両PRに特化したポップ作成サービス「エアプラ」「女子ポップ」を開発。利用会員は全国1万4,000社。
著書に全国9,500社以上の自動車販売店様との取引実績の中から売れるお店の傾向をまとめた『クチコミ式女性集客』「大手に負けない展示場改革』ほか。
所在地 | 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー |
---|---|
URL | https://gmotech.jp/ |
代表者 | 鈴木 明人 |
設立月日 | 2006年12月4日 |
資本金 | 1億円(202年9月末現在) |
事業内容 |
|