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※本イベントは渋谷フクラスでのリアル開催です
概要 |
本イベントでは、短期間で急成長を遂げたGMO TECH、Sales Crowdの成功事例を紐解き、効率的な営業手法や組織構築のポイントを詳しく解説します。限られたリソースで成果を最大化するための実践的なノウハウをお届けします。
さらに、GMO TECHの主力サービスであるMEOのSaaSがOEM提供可能になり、貴社の独自商材として展開できる新たなビジネスチャンスをご紹介します。MEOは、店舗集客の新たなスタンダードとして注目されており、OEMパートナーの店舗導入数が数ヶ月で1000店舗以上に達するなど、その効果は実証済みです。これにより、新たなストック収益の獲得や既存商材のさらなる強化が期待できます。 また、Sales Crowdが提供する営業支援ソリューションについても解説し、効率的な営業活動を可能にする最前線の仕組みをお伝えします。Sales Crowdの活用による営業プロセスの効率化と成果最大化の実例も共有します。 |
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対象者 |
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日時 |
開催日:1月15日(水) 開催時間:19時~21時(18:30~受付開始) 19:00-19:40 セミナー 19:40–21:00 交流会 |
定員 | 100名(先着) |
参加費 | 無料 |
会場 | GMOインターネットグループ グループ第2本社 GMO Yours・フクラス 東京都渋谷区道玄坂1丁目2番3号 渋谷フクラス 16階 |
第一部 19:00-19:40 |
GMO TECHとSales Crowdが以下テーマに沿ってデジスカッション形式でお届けします! 1. どのようにして効率的な営業手法、組織構築を行い短期間で現在の規模まで成長できたのか? |
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第二部 19:40-21:00 |
ご来場いただいたみなさんと交流いただけるお時間です! |
東京都出身。
18歳の時に大手通信代理店にアルバイトで入社。
21歳No.1店長
25歳で事業部長のポジションを歴任
2017年にアイドマ・ホールディングスに入社
2021年に東証グロース上場を経験。
2018年、2021年、2022年に年間MVPを受賞。
無形商材年間最高売上8.3億
2023年セールステックサミットでベストプレゼン賞を受賞。
2007年 GMOインターネット入社
2008/2009年 GMOグループアワード2年連続ノミネート
2017年 GMO TECHでのWeb集客専門の営業組織構築に参画
同年、GMO TECH社内営業MVP受賞、GMOグループアワードノミネート
2019年 営業部長 就任
2021年 副本部長 就任
2022年 本部長 就任
2023年 執行役員 就任
MEO・SEO・検索連動型広告など一貫して検索集客をメインに、10年以上、中小企業様向けの小規模~大手クライアント様向け大規模サイトの集客課題の解決に従事。
2021年よりMEOからスピンアウトしたツールSaas事業も開始。
日本経済成長をさせる為に、STARTUPSTUDIO founderとして、ビジネスが楽しくなるコンテンツや活動の配信を行っています。
所在地 | 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー |
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URL | https://gmotech.jp/ |
代表者 | 鈴木 明人 |
設立月日 | 2006年12月4日 |
資本金 | 1億円(2022年9末現在) |
事業内容 |
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本ウェビナーでは、seeinkより顧客課題を見つけるためののアイデア創出プロセスについて、GMO TECHよりSEOを通じた効果的な集客手法の基礎~実践についてお届けします。
今回のセミナーでは、GMO TECHからはGoogleマップを活用した集客法を、ユニエイムからはPOSデータを使った経営改善方法をご紹介いたします!
今回のセミナーでは、GMO TECHからGoogleマップ活用した集客戦略と、ABEJAから施策の効果を見える化するデータ分析手法をご紹介いたします。
本イベントの第1部では、Googleマップの基礎、登録方法、集客ノウハウを初心者にも分かりやすく解説いたします!
本セミナーでは、特に多店舗を経営されている企業さまにおける、MEO業務の工数削減化の手法や企業成長を支える採用施策についてお届けいたします。