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税理士の集客方法10選!顧客獲得に繋がる営業方法やWeb集客のコツ
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- 受付終了:新規集客&リピーター集客セミナー ~最新トレンドを語り尽くす~
受付終了:新規集客&リピーター集客セミナー
~最新トレンドを語り尽くす~
- 日時:2024/08/22 オンライン開催
セミナー概要
概要 |
コロナが落ち着き、国内外の観光客が増加しています。 店舗事業者様にとって、”集客”ができないことには経営していくのが難しいですよね。 “集客”にも「新規集客」と「リピーター集客」がありますが、店舗様ごとにお悩みは違うのではないでしょうか? 今回のセミナーでは、新規集客とリピーター集客のプロが、店舗事業様から寄せられる質問についてディスカッションいたします。 |
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対象者 |
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日時 |
8月22日(木)13:00-14:15 8月27日(火)13:00-14:15 |
定員 | 100名(先着) |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン開催(事前登録制) ※全国どこからでも参加可能です! ※zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)です。 ※ご登録いただいた後自動でメールにてご参加者様用のURLが送信されます。 |
プログラム
13:00-13:30 |
第一部
GMO TECH株式会社 × 株式会社DEECH 【新規集客のトレンドと2024年下半期に取り組むべきこと】 「新規集客」といっても様々な施策がありますよね。 |
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13:30-14:00 |
第二部
ビートレンド株式会社 × GMOコマース株式会社 【リピーター集客で重要な取り組みと顧客事例】 第一部でお話した「新規集客」だけでなく、継続的にお客様にきていただくための施策も重要ですよね。 |
14:00-14:15 |
第三部
GMO TECH株式会社 × 株式会社DEECH × ビートレンド株式会社 × GMOコマース株式会社 【4社でのディスカッション】 DEECH、GMO TECHからみたリピーター集客について、ビートレンド、GMOコマースからいただいた新規集客について考えていることをお話いたします! |
講演者
- GMO TECH株式会社
- プロダクトマーケティング本部 営業Ⅱ部 部長
- 大塚 裕太
新卒にてGMOインターネット入社後、SEO事業に従事。
その後VOYAGE GROUP(現CARTA HOLDINGS)にて、アドネットワーク事業のマネージャー、広告代理事業の取締役を経て、
GMO TECHに参画。多店舗向けMEOツールによる集客支援を主に担当。
- 株式会社DEECH
- マーケティング戦略部 部長
- 佐藤 正
通信・WEB係の出版社で、企画・ライター・編集・セールスを経験。企業取材は延べ500社以上。
現職では編集のスキルを活かしながら自社のコンテンツマーケティングの戦略立案や、顧客のマーケティングの支援に従事。
また、自社開発のエリアマーケティングシステムの広報戦略業務の推進。TwitterやLinkedInなどのSNS、ウェビナーなど、様々なチャネルを通じて幅広く認知・啓蒙活動を行っている。
- ビートレンド株式会社
- 営業・企画管掌取締役
- 宮下 省吾
2005年入社。学生時代から携帯電話に興味を持ち、携帯端末の仕様やウェブの特性などの豊富な知識を踏まえた店舗販促支援ソリューションの営業を担当。
2009年から営業部長を務め、2010年からスマートCRMプラットフォーム『betrend』の製品企画とマーケティングの責任者を担当。
2015年に企画本部長を経て、2023年に営業・企画管掌取締役に就任。
- GMOコマース株式会社
- 営業1部 部長
- 松本 夏帆
大手飲食・小売チェーン店など集客を強化したい実店舗向けに当社集客支援サービスのソリューション営業を担当。
直販営業での経験を活かし、各コンサルティングセミナーに登壇。
業界毎に異なるトレンドをしっかりキャッチアップし、お客様の課題やニーズを的確に捉えたプランニング提案の実績をもとに
運用のコツや活用事例のをご紹介を行っております。
所在地 | 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー |
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URL | https://gmotech.jp/ |
代表者 | 鈴木 明人 |
設立月日 | 2006年12月4日 |
資本金 | 1億円(2022年9末現在) |
事業内容 |
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