- SEO/SEM
-
BigQueryとは?使い方や料金・特徴・活用事例を詳しく紹介
受付終了:リード獲得カンファレンス2024
事業に革命を起こす15施策
- 日時:2024/04/23 オンライン開催
セミナー概要
概要 |
とはいえ、自社にどんなリード獲得施策が合っているか、迷うことも多いのではないでしょうか。 そこで、リード獲得のプロフェッショナル15社が集結し、2024年最大級のリード獲得カンファレンスを開催いたします。 1日で網羅的にリード獲得施策をインプットできる貴重な機会となっておりますので、ぜひご参加くださいませ! |
---|---|
対象者 |
|
日時 | 開催日:4月23日(火) 講演時間:9:00~15:50 |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン |
プログラム
9:00-9:10 |
株式会社マーケメディア
オープニング |
---|---|
9:10-9:35 |
株式会社unname
マーケティング戦略立案の基本プロセスと対応すべき10の課題 マーケティング戦略策定の基本プロセスと、マーケティング活動で対峙する10の課題を紹介します。 |
9:35-10:00 |
株式会社koujitsu
BtoBマーケティングにおける戦略と設計 マーケティングの上流〜下流を捉え直し、上流の戦略から具体的な成果まで、連動性のある施策を実行するために必要な考え方について解説します。 |
10:00-10:25 |
株式会社オンリーストーリー
10億円BtoBマーケに投資した学びと特に効果的だった手法、決裁者マッチング一筋10年で学んだ3つの大切なこと
以下の2つについてお話しいたします。 |
10:25-10:55 |
株式会社LIVE BOARD
プログラマティックOOHの活用方法 ~認知・リーチ、リード獲得への影響を紐解く~
プログラマティックOOHは、屋外広告に革新をもたらし、ターゲットに合わせて配信することが可能となってきています。 |
10:55-11:20 |
株式会社フルスピード
事業成果(売上やオフラインコンバージョン)にインパクトするWeb広告戦略
実店舗での売上や予約数などの事業成果でもあるオフラインCVにインパクトする運用型広告の戦略や、戦略をもとにどのようにKPIに反映するのかなどを解説します。 |
11:20-11:45 |
株式会社ネクストソリューションズ
WEB広告で効果を出すためのWEBサイトの活用方法とは
WEB広告を点で考えていませんか? |
11:45-12:10 |
株式会社マーケメディア
アポイントにつながりやすいホワイトペーパーと繋がりずらいホワイトペーパーの違い — |
12:10-12:35 |
株式会社デボノ
リード獲得につなげる!ホワイトペーパー制作紹介ウェビナー
ホワイトペーパーを活用したリード獲得を加速させるための資料制作ノウハウをご提供いたします。 |
12:30-13:05 |
DORIRU株式会社
成果を最大化させる営業代行の活用方法とGTM戦略
近年、多くの企業が営業代行を活用しているかと思います。 |
13:05-13:30 |
テクロ株式会社
あなたはやってる?!メルマガ配信前・配信後のチェックリスト
「メルマガのポイント」と聞くと、「件名はこうしろ!」「配信時間は⚪︎時がおすすめ!」など、設定面を気にされる方が多いのではないでしょうか? |
13:30-13:55 |
株式会社Number2
「BtoBマーケにLINE公式って使えるの?」の疑問解消! 【2024年 最新のBtoB LINEマーケティング完全解説】
BtoBマーケティングでは、資料請求でリード獲得し、ステップメールなどでナーチャリングなど、手法は様々ありますが、 本セミナーでは、開封率60%以上と言われるLINE公式をBtoBマーケの軸に据えることで売上増を狙う、「超最新のBtoB LINEマーケティング」の全貌とノウハウを全公開。ネットでも他でもほとんど情報が公開されていない本内容は丸パクリOK。 |
13:55-14:20 |
GMO TECH株式会社
検索上位を維持し続けるテクニカルSEOの重要性
日本ではSEO施策の一環としてコンテンツマーケティングが盛んに取り組まれています。 |
14:20-14:50 |
株式会社エビリー
企業のYouTube活用における成功戦略
Webマーケティング施策の選択肢のひとつとしてYouTubeを取り入れられる企業様は今まで以上に多くなってきています。 |
14:50-15:15 |
サムライト株式会社
BtoBのYouTube活用はまだブルーオーシャン!? 再生数・登録者に踊らされないYouTube活用法!
近年、中長期的な投資として「信頼度」「好意度」、または「売上」を高めるためにYouTubeを検討するBtoB企業が増加しています。 |
15:15-15:40 |
Sansan株式会社
BtoBマーケティングに不可欠な顧客データベースの構築と活用とは 近年、BtoB領域においてもマーケティングの必要性が認識され、その重要度が高まっています。一方で、リードを獲得したものの、顧客へのアプローチ方法や戦略分析などに課題があり、成果に結び付けられず、悩んでいる企業も多いのではないでしょうか。実は、BtoBマーケティングを成功させるポイントは、顧客情報のデータベースを構築し活用することにあります。本セッションでは、顧客情報のデータベース化を実現するためのステップと、その成功例についてご紹介します。 |
15:40-15:45 |
株式会社マーケメディア
エンディング |
所在地 | 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー |
---|---|
URL | https://gmotech.jp/ |
代表者 | 鈴木 明人 |
設立月日 | 2006年12月4日 |
資本金 | 1億円(2022年9月末現在) |
事業内容 |
|
Related関連記事
-
-
- SEO/SEM
-
【March 2024 core update】2024年3月Googleがコアアップデートの展開を発表(4/30追記)
-
- SEO/SEM
-
【November 2023 Core Update】2023年11月Googleがコアアップデートの展開を発表【11/29追記】
-
- SEO/SEM
-
【October 2023 Core Update】2023年10月Googleがコアアップデートの展開を発表
-
- SEO/SEM
-
【Helpful Content Update】2023年9月 Googleがヘルプフルコンテンツアップデートを発表
-
- SEO/SEM
-
YouTubeのSEO対策9選!検索上位を獲得するための具体的な施策を解説
Seminarセミナー
-
- 求職者は見ている! 店舗・クリニック事業者が活用すべき口コミ戦略と成功事例
今回のセミナーでは、求職者が面接を受けるまでにどのように情報収集をするのか、一方企業側はどのように企業の魅力、求人の魅力を伝えるのかについてご紹介いたします。
MEO -
- 知らないと損する!『Indeed』で自社にマッチした応募者を増やす方法とは?
今回は求職者が使いたいサービスNo.1の『Indeed』についてご紹介いたします。
無料でご参加可能ですのでぜひお気軽にご参加ください!
HR広告 -
- SNSと地図アプリの活用で店舗集客を成功へ今押さえておくべきプロモーション戦略
今回のセミナーではGoogleマップがお店選びにどのくらい影響しているのか、SNSは店舗誘致につなげるまでどのように戦略立てするのが良いのかついてご紹介いたします。
MEO -
- 【LINEヤフー社ゲスト登壇】 店舗集客の最新トレンド!今注力すべき新規~リピート集客施策とは?
今回のセミナーでは、LINEヤフー社にゲスト登壇いただき「Yahooプレイス」「LINE公式アカウント」の最新情報や活用方法をご紹介いただきます。
MEO -
- MEO対策に必要なAI活用術~今日から始められる!まだ間に合う!運用と組織づくり~
今回のセミナーでは、Googleマップの活用方法とAIがどのように活用できるのかについてご紹介いたします。
無料でご参加可能ですのでぜひお気軽にご参加ください!
MEO