- MEO
-
集客の鍵は戦略!策定の手順やコツ、成功事例を紹介
受付終了:「口コミ管理 × 集客サイト」で集患率・売上UP!
97%の上位表示率とキャンセル率5%以下の仕組みづくりとは?
- 日時:2023/07/12 オンライン開催
セミナー概要
概要 |
皆様、新規集患や管理はどのようにおこなっていますか? クリニックを運営していく上で集患・来患率を上げるためには”顧客満足度”が重要になります。 自分の悩みにマッチするクリニック探しと、来院までの導線作り、そして来院の肝となるクリニックの口コミが欠かせません。 本セミナーでは、集患と、Googleマップの口コミ投稿促進方法や、管理対策についてお話します。 |
---|---|
対象者 |
|
日時 |
開催日:7月12日(水) 講演時間:19時~20時(18時50分~受付開始) |
定員 | 100名(先着) |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン開催(事前登録制) ※全国どこからでも参加可能です! ※zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)です。 ※ご登録いただいた後自動でメールにてご参加者様用のURLが送信されます。 |
参加特典 | 当日の講演資料 |
プログラム
19:00-19:25 |
第一部 GMO TECH株式会社
インターネット集客の最新情報と「口コミ」の重要性とは モノを買うときやお店を選ぶときに口コミを確認して決定に至ったことはありませんか? 今回のセミナーでは、今注目のGoogleマップ対策「MEO対策」の最新情報と口コミが及ぼす影響についてご紹介いたします。 |
---|---|
19:25-19:50 |
第二部 GMOビューティー株式会社
集客サイト「キレイパス」の活用方法と成功事例 ご集客でお困りごとはありませんか? |
19:25-19:50 |
第三部
質疑応答 みなさまからの質問にお答えいたします |
講演者
- GMOビューティー株式会社
- マーケティング営業
- 並木 友里(なみき ゆり)
元保育士。7年の保育歴を経て2021年11月にGMOビューティー入社。
1年目にして平均目標達成率130%超え。キャリア新人賞としてノミネートされる。
コミュニケーション能力を活かし、入社当初より新規営業としてクライアントの認知度拡大に貢献。
また、新人の窓口となりマネジメントを担当。
- GMO TECH株式会社
- プロダクトマーケティング本部 営業Ⅰ部 部長
- 布村 優太
2013年GMOインターネット入社、営業管理職を経て、2017年よりGMO TECHでの営業組織構築に参画。2019年より営業マネージャー、2021年に営業部長に就任。
MEO・SEO・検索連動型広告など一貫して検索集客をメインに、小規模~大規模サイトの集客課題の解決に従事。
現在約30名の直販営業部隊をマネジメント
所在地 | 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー |
---|---|
URL | https://gmotech.jp/ |
代表者 | 鈴木 明人 |
設立月日 | 2006年12月4日 |
資本金 | 1億円(2022年9月末現在) |
事業内容 |
|
Seminarセミナー
-
- 集患で損をしていませんか?歯科医院のための緊急Googleマップ&Web予約攻略セミナー
本セミナーでは集患から予約管理まで、歯科医院の経営に役立つ情報をたっぷりお届けしますので、ぜひご参加ください!
MEO -
- 訪日外国人を逃していませんか?最新インバウンド対策~Googleマップ&データ活用~
本セミナーでは、インバウンド対策をするべき理由とともにどのような施策をすべきなのか、何か重要なのか、についてお話いたします!
MEO -
- 【治療院必見】口コミを制する者が集客を制す!Googleマップと回数券の有効活用法
今回のウェビナーでは、Googleマップと口コミを活用したMEO対策で新規顧客を呼び込む方法や物販とデジタルチケットを活用し、リピーター顧客の口コミから新規患者を増やす戦略をご紹介いたします!
MEO -
- 【宿泊業界必見】「MEO対策×Googleホテル広告」で、選ばれるホテルへ
本ウェビナーでは、第1部でMEO対策の基礎や口コミの活用術について、第2部ではGoogleホテル広告の無料掲載を活用して、公式サイトへ効率的に集客するための具体的な戦略をご紹介します!
MEO -
- 地域で圧倒的な存在感を!MEOとSNSで差をつける集客戦略
本セミナーでは、住宅業界様向けにMEO対策とSNSを中心とした集客術をご紹介いたします。
MEO