MEO

受付終了:現在の環境を変えずに費用を捻出、WEBマーケティングへの投資戦略

受付終了:現在の環境を変えずに費用を捻出、WEBマーケティングへの投資戦略
受付終了
  • 日時:2023/08/23
  • オンライン開催

セミナー概要

概要 店舗運営者様にとって集客は欠かせません。
ですが「集客手法がありすぎて何からはじめていいのかわからない」「何を始めるにしても費用を捻出するのが難しい」とお悩みの方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。

今回のセミナーでは、他マーケティング施策と比べてコストを抑えながら集客可能なMEO対策とその現在の環境を変えずにコストを捻出するための方法についてご紹介いたします。

対象者
  • 複数店舗を運営されている方
  • 小売業経営者/飲食業経営者/サービス業経営者様
日時 開催日:8月23日(水)
講演時間:14時~15時(13時50分~受付開始)
定員 100名(先着)
参加費 無料
会場 オンライン開催(事前登録制)
※全国どこからでも参加可能です!
※zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)です。
※ご登録いただいた後自動でメールにてご参加者様用のURLが送信されます。

プログラム

14:00-14:25
第一部 GMO TECH株式会社
Googleマップでの集客と店舗情報を効率よく管理する方法

店舗を運営するうえで欠かせない集客。
実はGoogleマップを使って効率よく集客できることが可能です。
Googleマップ上の店舗情報の管理と活用の仕方についてご紹介いたします。

14:25-14:50
第二部 BCホールディングス株式会社
WEBマーケティング施策の効果的投資原資の作り方

MEOをはじめとしたWEBマーケティングに取り組みたい。でも投資のための原資を捻出しづらい。
もし現在の環境を変えずに原資が作れるとしたら?そのようなコストダウンの方法を解説します。

14:50-15:00
第三部 質疑応答

みなさまから寄せられた質問にお答えします

※内容は一部変更になる可能性がございます

講演者

四家 章裕/BCホールディングス株式会社
  • BCホールディングス株式会社
  • マーケティング部セクションマネージャー
  • 四家 章裕(しけ あきひろ)

ソーシャルメディアの仕事に関わり続けて20年。
企業に対し、マーケティング、リスクの両面を、「ソーシャルメディアデータ」という側面から支援してきた。
WEBマーケティング企業の役員、ソーシャルメディア分析ツール企業の事業本部長、ネットリスクマネジメント企業の代表を経て、2022年BCホールディングス入社。マーケティングを担当。

大塚 裕太/GMO TECH株式会社
  • GMO TECH株式会社
  • プロダクトマーケティング本部 営業Ⅱ部 部長
  • 大塚 裕太(おおつか ゆうた)

新卒にてGMOインターネット入社後、SEO事業に従事。
その後VOYAGE GROUP(現CARTA HOLDINGS)にて、
アドネットワーク事業のマネージャー、広告代理事業の取締役を経て、GMO TECHに参画。
多店舗向けMEOツールによる集客支援を主に担当。

GMO TECH株式会社について
所在地 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー
URL https://gmotech.jp/
代表者 鈴木 明人
設立月日 2006年12月4日
資本金 1億円(2022年9末現在)
事業内容
  • 1. インフルエンサー広告メディア事業
  • 2. インターネットメディア広告事業
  • 3. HRシステム広告関連事業
  • 4. 上記を含むインターネット広告メディア事業全般

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