
- MEO
-
税理士の集客方法10選!顧客獲得に繋がる営業方法やWeb集客のコツ
概要 | 「たくさんの方に来店してもらいたいけど、人手が足りずお店が回るか心配」「リピータを増やしたいけどどうすればいいかわからない」「口コミ評価が悪くて改善したい」 店舗をお持ちのオーナー様、こんなお悩みをお持ちではないでしょうか。 デジタル化が推進されているものの、なかなか導入が進んでいないのも課題の1つです。 今回のセミナーでは、GMO TECHよりGoogleマップの口コミを活用した新規集客について、GMOデジタルラボよりアプリを活用した人手不足の解消とリピーター促進についてご紹介いたします。 |
---|---|
対象者 |
|
日時 |
開催日:3月13日(水) 講演時間:14時~15時(14時50分~受付開始) |
定員 | 100名(先着) |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン開催(事前登録制) ※全国どこからでも参加可能です! ※zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)です。 ※ご登録いただいた後自動でメールにてご参加者様用のURLが送信されます。 |
14:00-14:25 |
第一部 GMO TECH株式会社
Googleマップを使った店舗集客と口コミが集客に与える影響 現在インターネットも普及し、様々な集客手段がありますが、皆さんはどのような方法で集客をしていますか? Googleマップ部分に表示される店舗情報には住所や電話番号だけでなく、写真や商品の投稿、口コミも投稿できるようになっています。 今回のセミナーでは、Googleマップを使った集客手法と口コミの重要性を事例を交えてご紹介いたします。 |
---|---|
14:25-14:50 |
第二部 GMOデジタルラボ株式会社
アプリが変える顧客体験と店舗販促 ~リピーターを増やし、人手不足を解消する方法とは~ あなたの店舗ではどのような課題をお持ちですか? |
14:50-15:00 |
第三部 質疑応答
みなさまから寄せられた質問にお答えします |
ホームページのソリューション営業から、スマホアプリ制作サービス「GMOおみせアプリ」の営業へ。
約300社のクライアントへのサービス提供を経て、現在はアプリ事業部アライアンスセクションにて様々な企業様のプロダクトと「GMOおみせアプリ」との連携を立案。
2013年GMOインターネット入社、営業管理職を経て、2017年よりGMO TECHでの営業組織構築に参画。2019年より営業マネージャー、2021年に営業部長に就任。
MEO・SEO・検索連動型広告など一貫して検索集客をメインに、小規模~大規模サイトの集客課題の解決に従事。
現在約30名の直販営業部隊をマネジメント
所在地 | 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー |
---|---|
URL | https://gmotech.jp/ |
代表者 | 鈴木 明人 |
設立月日 | 2006年12月4日 |
資本金 | 1億円(2022年9末現在) |
事業内容 |
|