
- MEO
-
税理士の集客方法10選!顧客獲得に繋がる営業方法やWeb集客のコツ
概要 | コロナが落ち着き、海外から来日される方も増えており、宿泊施設の需要が大きくなっております。 そんな中、宿泊施設は「OTA依存」が大きな問題となっております。 問題だとわかっていてもOTAに写真やプランを掲載すれば顧客が獲得できるため、中々解決に進まないのが現状です。 今回のセミナーでは、宿泊施設の課題と今後の改善施策についてご紹介いたします。 |
---|---|
対象者 |
|
日時 |
開催日:4月11日(木) 講演時間:14時~15時 |
定員 | 100名(先着) |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン開催(事前登録制) ※全国どこからでも参加可能です! ※zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)です。 ※ご登録いただいた後自動でメールにてご参加者様用のURLが送信されます。 |
14:00-14:25 |
第一部 株式会社micado
宿泊施設における現状課題と今後の改善施策のご提案 現在、宿泊施設には「OTA依存」という大きな問題があります。 |
---|---|
14:25-14:40 |
第二部 GMO TECH株式会社
『地図サービス』を活用した宿泊施設の情報露出 現在集客チャネルは様々ありますが、今回はGoogleマップやヤフーマップなどの「地図アプリ」についてご紹介いたします。 |
14:40-15:00 |
第三部 2社によるディスカッション
宿泊施設が情報を抱える問題点について、今後どうしていくべきなのか、他宿泊施設はどのような取り組みをしているのかについて事例を交えながらお話いたします。 |
19歳からマーケティングのキャリアをスタート。
累計680社のデータ分析を行い、2019年ホテル専門のマーケティングカンパニーmicadoを設立。
2013年GMOインターネット入社、営業管理職を経て、2017年よりGMO TECHでの営業組織構築に参画。2019年より営業マネージャー、2021年に営業部長に就任。
MEO・SEO・検索連動型広告など一貫して検索集客をメインに、小規模~大規模サイトの集客課題の解決に従事。
現在約30名の直販営業部隊をマネジメント
所在地 | 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー |
---|---|
URL | https://gmotech.jp/ |
代表者 | 鈴木 明人 |
設立月日 | 2006年12月4日 |
資本金 | 1億円(2022年9末現在) |
事業内容 |
|