- MEO
-
税理士の集客方法10選!顧客獲得に繋がる営業方法やWeb集客のコツ
受付終了:SNSと地図アプリの活用で店舗集客を成功へ
今押さえておくべきプロモーション戦略
- 日時:2024/05/23 オンライン開催
セミナー概要
概要 | 店舗集客において店舗へ行きたくなるような情報発信は必須です。 営業時間や外観/内観の写真だけでも情報提供はできていますが、お店に行きたいと思ってもらうには、SNSや動画を活用し、自店舗で提供する商品などを発信する必要があります。 今回のセミナーではGoogleマップがお店選びにどのくらい影響しているのか、SNSは店舗誘致につなげるまでどのように戦略立てするのが良いのかついてご紹介いたします。 |
---|---|
対象者 |
|
日時 |
開催日:5月23日(木) 講演時間:13時~14時 |
定員 | 100名(先着) |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン開催(事前登録制) ※全国どこからでも参加可能です! ※zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)です。 ※ご登録いただいた後自動でメールにてご参加者様用のURLが送信されます。 |
プログラム
13:00-13:25 |
第一部 GMO TECH株式会社
店舗集客におけるGBPの重要度と活用事例 店舗集客において自店舗の情報発信は大切です。 |
---|---|
13:25-13:50 |
第二部 株式会社サムシングファン
店舗に来客促進させるための動画プロモーションの活用方法とSNS運用のアルゴリズムについて 店舗集客をする中でユーザーの店舗への理解度や行きたくなるような共感性は必ずしも必要になってきます。 |
13:50-14:00 |
第三部 質疑応答
みなさまから寄せられた質問にお答えします! |
講演者
- 株式会社サムシングファン
- DOOONUT事業責任者
- 戸山 泰斗(とやまたいと)
2021年よりDOOONUT事業のマーケティング、営業、CSを管理。
現在では契約社131社以上の契約企業様のカスタマーサクセスと新規営業、顧客の動画活用提案や動画活用サポートなど実施。
また、「デジタルマーケティングキャンパス(DMC)」や「東京IT飲み会」のBtoBイベントも主催。
- GMO TECH株式会社
- プロダクトマーケティング本部 営業Ⅱ部 部長
- 大塚 裕太(おおつか ゆうた)
新卒にてGMOインターネット入社後、SEO事業に従事。
その後VOYAGE GROUP(現CARTA HOLDINGS)にて、アドネットワーク事業のマネージャー、広告代理事業の取締役を経て、
GMO TECHに参画。多店舗向けMEOツールによる集客支援を主に担当。
所在地 | 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー |
---|---|
URL | https://gmotech.jp/ |
代表者 | 鈴木 明人 |
設立月日 | 2006年12月4日 |
資本金 | 1億円(2022年9末現在) |
事業内容 |
|
Seminarセミナー
-
- 閑散期で売上激減!?成功する飲食店だけが実践する集客&データ戦略の秘密
今回のセミナーでは、GMO TECHからはGoogleマップを活用した集客法を、ユニエイムからはPOSデータを使った経営改善方法をご紹介いたします!
MEO -
- いま始めないと手遅れ!Googleマップ×データで売上V字回復させる方法
今回のセミナーでは、GMO TECHからGoogleマップ活用した集客戦略と、ABEJAから施策の効果を見える化するデータ分析手法をご紹介いたします。
MEO -
- Googleマップ活用講座 ~基礎・登録方法・集客ノウハウを大公開~
本イベントの第1部では、Googleマップの基礎、登録方法、集客ノウハウを初心者にも分かりやすく解説いたします!
MEO -
- 【収益最大化】多店舗ビジネスの悩みを解決!~MEO業務効率化&スポット人材活用術~
本セミナーでは、特に多店舗を経営されている企業さまにおける、MEO業務の工数削減化の手法や企業成長を支える採用施策についてお届けいたします。
MEO -
- 売上アップの手法・他社との差別化ポイント大公開!~2年でARR2億、取引社数約300社突破、成長率140%を実現~【決裁権者限定交流会】
本イベントでは、GMO TECHとSales Crowd(アイドマHD)が協力し、売上アップを実現するための具体的な手法と差別化ポイントを大公開します!
MEO