- MEO
-
Googleビジネスプロフィールでキーワードを確認する方法|インサイトの見方を解説
受付終了:今押さえておきたい!
ジオターゲティング広告・MEOを活用した店舗集客成功の秘訣
- 日時:2024/06/12 オンライン開催
セミナー概要
概要 | 店舗集客施策のデジタル化は日々変化しており、店舗事業様にとっては必須の取り組みになっております。 位置情報を活用した広告配信などはデジタル施策ならではの強みです。 今回のセミナーでは、フリークアウトより位置情報を用いたジオターゲティング広告について、GMO TECHより今後市場が更に拡大すると想定されるMEOについてご紹介いたします。 無料でご視聴可能ですのぜひお気軽にお申し込みください! |
---|---|
対象者 |
|
日時 |
開催日:6月12日(水) 講演時間:14時~15時 |
定員 | 100名(先着) |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン開催(事前登録制) ※全国どこからでも参加可能です! ※zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)です。 ※ご登録いただいた後自動でメールにてご参加者様用のURLが送信されます。 |
プログラム
14:00-14:25 |
第一部 株式会社フリークアウト
位置情報で顧客を呼び込む:有店舗事業者のためのジオターゲティング戦略とは 店舗集客における広告施策では、顧客による購買までの行動推移の可視化が重要です。 |
---|---|
14:25-14:50 |
第二部 GMO TECH株式会社
Googleマップを活用した最新の集客手法 2028年には約306億円にまで成長すると言われているMEO対策市場。 今回のセミナーでは、弊社の提供するMEOツールの概要と活用事例を中心にご紹介いたします。 |
14:50-15:00 |
第三部 質疑応答
みなさまから寄せられた質問にお答えします! |
講演者
- 株式会社フリークアウト
- 営業本部1局 マネージャー
- 竹内 優太 (たけうち ゆうた)
株式会社フリークアウト入社後、自社プロダクトを活用した売上創出の体制構築を全国の企業に対しコンサルティング。
数十社のデジタルマーケティング事業の新規立ち上げ・拡大を推進。年間売上高成長率1,200%超の広告代理店パートナーを創出。
社内新規営業における営業管理体制の構築にも従事。
- GMO TECH株式会社
- プロダクトマーケティング本部 営業Ⅰ部 部長
- 布村 優太
2013年GMOインターネット入社、営業管理職を経て、2017年よりGMO TECHでの営業組織構築に参画。2019年より営業マネージャー、2021年に営業部長に就任。
MEO・SEO・検索連動型広告など一貫して検索集客をメインに、小規模~大規模サイトの集客課題の解決に従事。
現在約30名の直販営業部隊をマネジメント
所在地 | 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー |
---|---|
URL | https://gmotech.jp/ |
代表者 | 鈴木 明人 |
設立月日 | 2006年12月4日 |
資本金 | 1億円(2022年9末現在) |
事業内容 |
|
Seminarセミナー
-
- 地域で圧倒的な存在感を!MEOとSNSで差をつける集客戦略
本セミナーでは、住宅業界様向けにMEO対策とSNSを中心とした集客術をご紹介いたします。
MEO -
- デジタル時代の店舗戦略!MEO・アプリ・OMOの効果的な使い方とは?
本ウェビナーでは、MEOによる新規顧客獲得やアプリを活用した顧客体験向上、顧客行動データの活用によるリアル店舗体験のワンランクアップについてご紹介いたします。
MEO -
- 今対策しなければ手遅れに!?インバウンド対策のトレンドと多角的な集客戦略
今回のセミナーでは、GMO TECHよりGoogleマップを活用して観光客の集客を強化する方法、MATCHAより海外市場向けの情報発信の具体策をご紹介いたします。
MEO