
- MEO
-
税理士の集客方法10選!顧客獲得に繋がる営業方法やWeb集客のコツ
概要 |
集患おいてWEBの活用はとても重要です。 Googleマップを活用してクリニックの情報を発信することで、新規で顧客を獲得することが可能です。 Googleマップでクリニックを探した後、ユーザーはクリニックのホームページでどんなクリニックなのかを詳しく確認してから行くクリニックを決めることが多いです。 今回のセミナーではGMO TECHよりMEO対策について、Medical DXより問い合わせ数を増やすためのホームページ作成についてご紹介いたします。 |
---|---|
対象者 |
|
日時 |
開催日:6月26日(水) 講演時間:20時~21時 |
定員 | 100名(先着) |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン開催(事前登録制) ※全国どこからでも参加可能です! ※zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)です。 ※ご登録いただいた後自動でメールにてご参加者様用のURLが送信されます。 |
20:00-20:25 |
第一部 GMO TECH株式会社
新患獲得に有効なGoogleマップの活用法 誰もがスマートフォンを持つ現在、インターネットを活用してクリニック探し・お店探しをする人が多くなっております。 本セミナーではMEO市場について、どんな活用方法でできるのかについてご紹介いたします。 |
---|---|
20:25-20:50 |
第二部 株式会社Medical DX
半年でHPからの問い合わせ数を1.5倍にするためのWEB対策方法 WEBからの予約数をもっと増やしたいと考えている歯科医院様必見! |
20:50-21:00 |
第三部 質疑応答
みなさまから寄せられた質問にお答えします! |
2017年 早稲田大学商学部卒業
学生時代より従事していた歯科医院特化のWEBマーケティング会社に新卒で入社後、
2019年に歯科業界のみならず他業界のWEBマーケティング支援を行う株式会社Cyber Partners Japanを創業。
オンライン診療事業・医療人材事業・DtoC事業・クリエイター事業・プロダクション事業など様々な新規サービスの立ち上げや支援も経験し、2023年に医療業界に特化したDX・集患支援を行う株式会社Medical DXを創業し、代表取締役に就任。
2013年GMOインターネット入社、営業管理職を経て、2017年よりGMO TECHでの営業組織構築に参画。2019年より営業マネージャー、2021年に営業部長に就任。
MEO・SEO・検索連動型広告など一貫して検索集客をメインに、小規模~大規模サイトの集客課題の解決に従事。
現在約30名の直販営業部隊をマネジメント
所在地 | 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー |
---|---|
URL | https://gmotech.jp/ |
代表者 | 鈴木 明人 |
設立月日 | 2006年12月4日 |
資本金 | 1億円(2022年9末現在) |
事業内容 |
|