- MEO
-
ローカルパックとは?種類や仕組み、上位表示させるコツを解説
【宿泊業界必見】
「MEO対策×Googleホテル広告」で、選ばれるホテルへ
- 日時:2024/11/06 オンライン開催
セミナー概要
概要 |
「自社予約をもっと増やしたいのに、なぜかうまくいかない…」と感じていませんか? 宿泊業界の競争がますます激しくなる中、公式サイトからの直接予約を増やすことは利益を最大化するために非常に重要です。 しかし、競争が激しい現代の集客戦略においては、具体的な手法と最新のトレンドを押さえることが不可欠です。 このウェビナーでは、第1部でMEO対策(Googleマップ最適化)の基礎や口コミの活用術について、第2部ではGoogleホテル広告の無料掲載を活用して、公式サイトへ効率的に集客するための具体的な戦略をご紹介します。 豊富な事例を交えながら、すぐに実践できるノウハウをお伝えしますので、ぜひご参加ください! |
---|---|
対象者 |
|
日時 | 開催日:11月6日(水) 講演時間:14:00~15:00 |
定員 | 100名(先着) |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン開催(事前登録制) ※全国どこからでも参加可能です! ※zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)です。 ※ご登録いただいた後自動でメールにてご参加者様用のURLが送信されます。 |
参加特典 | 参加&アンケート回答をいただいた方に、両社から当日講演資料をプレゼント! |
プログラム
14:00-14:25 |
第一部 GMO TECH株式会社:宿泊業界の最新動向とGoogleマップを使った集客対策
宿泊業界の皆様、MEO対策を活用して施設の集客力を強化しませんか? |
---|---|
14:25-14:50 |
第二部 ダイナテック株式会社:Googleホテル広告×MEO対策で自社集客アップ!無料枠・有力枠の違いや自社予約につなげる極意とは?
Google上でホテルの部屋の空き状況や料⾦を表⽰できる、Googleホテル広告。 |
14:50-15:00 |
第三部 質疑応答
みなさんから寄せられたご質問にお答えいたします! |
講演者
- GMO TECH株式会社
- プロダクトマーケティング本部 営業Ⅱ部 マネージャー
- 植村 謙吾
2020年入社。入社後は MEO・SEOを中心とした
SEM領域全般の営業を担当。
2022年、SaaS営業グループ新規設立より参画。
多店舗向けMEOツールによる集客支援を通じてクライアントの課題解決に従事。
- ダイナテック株式会社
- マーケティング・セールス本部
WEBサービス営業部 営業開発チーム - 山下 悠太
ビジネスホテル・旅館・一棟貸し施設など、
個店・チェーン店を問わず、自社予約比率を強化したい施設様向けに当社BE導入の営業を担当。
インターネット広告のコンサルティング経験を活かし、お客様の課題やニーズにあわせたご紹介を行う。
また、社内営業における営業管理体制の構築にも従事。
所在地 | 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー |
---|---|
URL | https://gmotech.jp/ |
代表者 | 鈴木 明人 |
設立月日 | 2006年12月4日 |
資本金 | 1億円(2022年9月末現在) |
事業内容 |
|
Seminarセミナー
-
- 集患で損をしていませんか?歯科医院のための緊急Googleマップ&Web予約攻略セミナー
本セミナーでは集患から予約管理まで、歯科医院の経営に役立つ情報をたっぷりお届けしますので、ぜひご参加ください!
MEO -
- 【治療院必見】口コミを制する者が集客を制す!Googleマップと回数券の有効活用法
今回のウェビナーでは、Googleマップと口コミを活用したMEO対策で新規顧客を呼び込む方法や物販とデジタルチケットを活用し、リピーター顧客の口コミから新規患者を増やす戦略をご紹介いたします!
MEO -
- 【宿泊業界必見】「MEO対策×Googleホテル広告」で、選ばれるホテルへ
本ウェビナーでは、第1部でMEO対策の基礎や口コミの活用術について、第2部ではGoogleホテル広告の無料掲載を活用して、公式サイトへ効率的に集客するための具体的な戦略をご紹介します!
MEO -
- 地域で圧倒的な存在感を!MEOとSNSで差をつける集客戦略
本セミナーでは、住宅業界様向けにMEO対策とSNSを中心とした集客術をご紹介いたします。
MEO -
- デジタル時代の店舗戦略!MEO・アプリ・OMOの効果的な使い方とは?
本ウェビナーでは、MEOによる新規顧客獲得やアプリを活用した顧客体験向上、顧客行動データの活用によるリアル店舗体験のワンランクアップについてご紹介いたします。
MEO