- SEO/SEM
-
インバウンドビジネスとは?メリットや成功事例をわかりやすく解説
【治療院必見】口コミを制する者が集客を制す!Googleマップと回数券の有効活用法
- 日時:2024/11/07 オンライン開催
セミナー概要
概要 |
お店を探す最初の入口として「Googleマップ」は多くの方に活用されています。 特にGoogleマップ内にある「口コミ」は、星評価が3点未満だと行くのを辞めようと回答する方が過半数を締めており、患者さんが治療院選びをする上でとても重要だということがわかります。 今回のウェビナーでは、1部でGoogleマップと口コミを活用したMEO対策で新規顧客を呼び込む方法を徹底解説。 |
---|---|
対象者 |
|
日時 |
11月7日(木)20:00-21:00 11月19日(火)21:00-22:00 |
定員 | 100名(先着) |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン開催(事前登録制) ※全国どこからでも参加可能です! ※zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)です。 ※ご登録いただいた後自動でメールにてご参加者様用のURLが送信されます。 |
プログラム
【11/7】20:00-20:30 【11/19】21:00-21:30 |
第一部
GMO TECH株式会社 口コミを利用した集客術!Googleマップを活用して治療院への来院を促進する方法 治療院選びに欠かせない「口コミ」、特にGoogleマップの口コミが重要視されています。 |
---|---|
【11/7】20:30-21:00 【11/19】21:30-22:00 |
第二部
テモナ株式会社 口コミを活用した新規顧客獲得!無在庫で物販を1カ月から始められる売上UPと利益拡大法 物販やデジタルチケットを通じて既存顧客の満足度を高め、その結果口コミから新規顧客を獲得する方法を解説します。 |
講演者
- GMO TECH株式会社
- プロダクトマーケティング本部 営業Ⅰ部 マネージャー
- 八峠 拓
2018年入社。
2022年より営業マネージャーに就任。
MEO・SEOを中心としたSEM領域全般を通じてクライアントの課題解決に従事。
- テモナ株式会社
- セールス事業部 サブスク@グループ
- 松島 龍
前職では香港での海外勤務にて日本市場の担当としてECサイトのマーケティング業務に従事し、2022年4月にテモナ株式会社へ入社。
定期通販カートシステムで業界No.1の実績を誇り、累計1,000店舗以上の美容室や治療院に対し、サブスクECプラットフォームを活用した店舗DX支援を行う。
所在地 | 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー |
---|---|
URL | https://gmotech.jp/ |
代表者 | 鈴木 明人 |
設立月日 | 2006年12月4日 |
資本金 | 1億円(2022年9末現在) |
事業内容 |
|
Seminarセミナー
-
- 【治療院必見】口コミを制する者が集客を制す!Googleマップと回数券の有効活用法
今回のウェビナーでは、Googleマップと口コミを活用したMEO対策で新規顧客を呼び込む方法や物販とデジタルチケットを活用し、リピーター顧客の口コミから新規患者を増やす戦略をご紹介いたします!
MEO -
- 地域で圧倒的な存在感を!MEOとSNSで差をつける集客戦略
本セミナーでは、住宅業界様向けにMEO対策とSNSを中心とした集客術をご紹介いたします。
MEO -
- デジタル時代の店舗戦略!MEO・アプリ・OMOの効果的な使い方とは?
本ウェビナーでは、MEOによる新規顧客獲得やアプリを活用した顧客体験向上、顧客行動データの活用によるリアル店舗体験のワンランクアップについてご紹介いたします。
MEO -
- 今対策しなければ手遅れに!?インバウンド対策のトレンドと多角的な集客戦略
今回のセミナーでは、GMO TECHよりGoogleマップを活用して観光客の集客を強化する方法、MATCHAより海外市場向けの情報発信の具体策をご紹介いたします。
MEO