- MEO
-
ローカルパックとは?種類や仕組み、上位表示させるコツを解説
集患で損をしていませんか?歯科医院のための緊急Googleマップ&Web予約攻略セミナー
- 日時:2024/11/13 オンライン開催
セミナー概要
概要 |
「もっと患者さんの予約を増やしたい…」「クリニックの予約管理が煩雑で困っている…」そんな歯科医院の皆さまのお悩みをお持ちでは無いですか?
第1部では、Googleマップの口コミがなぜ集患獲得に重要なのかを解説し、効果的なMEO対策の最新情報をご提供します。 第2部では、その集客を確実な来院につなげるために必要な「Web予約」の活用方法を徹底解説。 集患から予約管理まで、歯科医院の経営に役立つ情報をたっぷりお届けしますので、ぜひご参加ください! |
---|---|
対象者 |
|
日時 |
11月13日(水)19:00-20:00 11月21日(木)19:00-20:00 |
定員 | 100名(先着) |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン開催(事前登録制) ※全国どこからでも参加可能です! ※zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)です。 ※ご登録いただいた後自動でメールにてご参加者様用のURLが送信されます。 |
プログラム
19:00-19:25 |
第一部
GMO TECH株式会社 Googleマップで選ばれる歯科医院に!MEO最適化と口コミ活用法 「患者さんはどうやってクリニックを選ぶの?」その答えの一つが口コミです! GMO TECHパートでは、Googleマップを活用したMEO対策の最新情報を提供するとともに、 ぜひお気軽にご参加ください! |
---|---|
19:25-19:50 |
第二部
株式会社ストランザ ネットで集客した患者を逃さない!確実に新規来院へつなげる効果的な方法とは? ネットで集客した患者さんを確実に新規来院につなげるためには、 クリニックへの興味や関心が高まっている段階で、 ストランザのパートでは、このような課題を解決するため、 |
19:50-20:00 |
第三部
質疑応答 皆さんから寄せられたご質問にお答えいたします! |
講演者
- GMO TECH株式会社
- プロダクトマーケティング本部 営業Ⅰ部 マネージャー
- 八峠 拓
2018年入社。
2022年より営業マネージャーに就任。
MEO・SEOを中心としたSEM領域全般を通じてクライアントの課題解決に従事。
- 株式会社ストランザ
- セールスエキスパート リーダー
- 石井 久詔
2020年入社
2022年 営業部 東日本グループ リーダー就任
2024年 セールスエキスパート リーダー就任
新規・既存問わずアポツールを利用したDXを通じてクライアントの課題解決に従事
所在地 | 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー |
---|---|
URL | https://gmotech.jp/ |
代表者 | 鈴木 明人 |
設立月日 | 2006年12月4日 |
資本金 | 1億円(2022年9末現在) |
事業内容 |
|
Seminarセミナー
-
- 集患で損をしていませんか?歯科医院のための緊急Googleマップ&Web予約攻略セミナー
本セミナーでは集患から予約管理まで、歯科医院の経営に役立つ情報をたっぷりお届けしますので、ぜひご参加ください!
MEO -
- 【治療院必見】口コミを制する者が集客を制す!Googleマップと回数券の有効活用法
今回のウェビナーでは、Googleマップと口コミを活用したMEO対策で新規顧客を呼び込む方法や物販とデジタルチケットを活用し、リピーター顧客の口コミから新規患者を増やす戦略をご紹介いたします!
MEO -
- 地域で圧倒的な存在感を!MEOとSNSで差をつける集客戦略
本セミナーでは、住宅業界様向けにMEO対策とSNSを中心とした集客術をご紹介いたします。
MEO -
- デジタル時代の店舗戦略!MEO・アプリ・OMOの効果的な使い方とは?
本ウェビナーでは、MEOによる新規顧客獲得やアプリを活用した顧客体験向上、顧客行動データの活用によるリアル店舗体験のワンランクアップについてご紹介いたします。
MEO -
- 今対策しなければ手遅れに!?インバウンド対策のトレンドと多角的な集客戦略
今回のセミナーでは、GMO TECHよりGoogleマップを活用して観光客の集客を強化する方法、MATCHAより海外市場向けの情報発信の具体策をご紹介いたします。
MEO