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税理士の集客方法10選!顧客獲得に繋がる営業方法やWeb集客のコツ
概要 |
色々なところで物価高が進み生活が忙しい現代、消費者の心をつかむには検索欄で目立つことが大事です。 「とりあえずGoogleマップに登録してある」「なんとなく広告を出している」だけでは、競合に埋もれてしまうかもしれません… 本ウェビナーでは、来店に繋がるMEOやリスティング広告の特性を理解し、ROIを最大化し売上向上の方法をご紹介します。 |
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対象者 |
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日時 |
開催日:4月10日(木) 講演時間:13時~14時 |
定員 | 100名(先着) |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン開催(事前登録制) ※全国どこからでも参加可能です! ※zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)です。 ※ご登録いただいた後自動でメールにてご参加者様用のURLが送信されます。 |
13:00-13:25 |
第一部
見つけてもらい、行きたくなる店へ!繁盛店は知ってるGoogleマップ集客戦略 「Googleビジネスプロフィール、なんとなく使っているだけ…」そんな方必見! GMO TECHのパートでは、Googleマップを活用し、新規集客を強化する方法を徹底解説。 Googleマップの最新の手法を学びたい方、ぜひご参加ください! |
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13:25-13:50 |
第二部
何故あなたのお店がガラガラなのか?実店舗が今すぐ導入すべき“LINE×リスティング広告”の集客戦略 1,“来店に繋がる広告“と、“繋がらない広告“の決定的な違い |
13:50-14:00 |
第三部
質疑応答 みなさまから寄せられたご質問にお答えいたします! |
2013年GMOインターネット入社、営業管理職を経て、2017年よりGMO TECHでの営業組織構築に参画。2019年より営業マネージャー、2021年に営業部長に就任。
MEO・SEO・検索連動型広告など一貫して検索集客をメインに、小規模~大規模サイトの集客課題の解決に従事。
現在約30名の直販営業部隊をマネジメント。
2013年㈱セプテーニ入社。SEM本部で5年Google・Yahoo!のリスティング、ディスプレイ広告の
コンサルタントとして従事。 Hagakure提案者とともに数々のプロモーションを改善へと導く。
単月2.2億円の納品売上ギネス更新経験を持つ。
所在地 | 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー |
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URL | https://gmotech.jp/ |
代表者 | 鈴木 明人 |
設立月日 | 2006年12月4日 |
資本金 | 1億円(202年9月末現在) |
事業内容 |
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