- MEO
-
MEOコンサルティングとは?選び方とおすすめのMEO対策会社5選!
| 概要 |
「Googleマップに心ない口コミを書かれた」「スタッフの電話応対でクレームが入ってしまった」 そんなお悩みはありませんか? 多くのクリニックが抱えるオンラインとオフラインの課題を同時に解決することで、貴院の評判を最大化し、安定的な集患と患者様の「囲い込み」の実現を目指します。 第1部では、Googleマップの悪評への具体的な対処法と、好意的な口コミを増やし新規集患を加速させるWeb戦略を解説します。 ネットの集患力とリアルの応対力。 |
|---|---|
| 対象者 |
|
| 日時 | 開催日:10月21日(火) 講演時間:14:00~15:00 |
| 定員 | 100名(先着) |
| 参加費 | 無料 |
| 会場 | オンライン開催(事前登録制) ※全国どこからでも参加可能です! ※zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)です。 ※ご登録いただいた後自動でメールにてご参加者様用のURLが送信されます。 |
| 参加特典 | 参加&アンケート回答をいただいた方に、両社から当日講演資料をプレゼント! |
| 14:00-14:25 |
第一部 GMO TECH株式会社
『もう悪評に悩まない!新規集患を加速させるGoogleマップ口コミ対策』 「星1つの口コミを書かれてしまった…」「事実と異なる内容を投稿されて困っている」 今や多くの患者さんが、スマホで「地名+診療科」と検索し、最初に見るのがGoogleマップです。 GMO TECHのパートでは、ネガティブな口コミへの実践的な対処法から、来院の決め手となる好意的な口コミを増やし新規集患につなげる仕組み作りまで、クリニックに特化したGoogleマップの口コミ対策を徹底解説します! 悪評に一喜一憂しない、患者さんに選ばれ続ける盤石なクリニック経営を目指しましょう。 |
|---|---|
| 14:25-14:50 |
第二部 アイテック阪急阪神株式会社
『クリニックの口コミ評価が上がる!電話・受付応対のポイントと業務効率化』 「スタッフの対応にクレームがあった…」「でも、どのように改善していけばいいか…」 クリニックの評判は、患者様との最初の接点である「電話・受付応対」で決まるといっても過言ではありません。 アイテック阪急阪神のパートでは、選ばれるクリニックになるために、 |
| 14:50-15:00 |
第三部 質疑応答
みなさまから寄せられた質問にお答えいたします! |

2018年入社。
2022年より営業マネージャーに就任。
2025年よりコマーシャル営業部 部長に就任。
MEO・SEOを中心としたSEM領域全般を通じてクライアントの課題解決に従事。

大学卒業後、ラジオ業界を経て、イベントや披露宴の司会をしながら、コールセンター業界に飛び込み、早20数年。
コミュニケーターからスーパーバイザーを経てマネージャーと経験を積み、現在はセンター長を務める。
| 所在地 | 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー |
|---|---|
| URL | https://gmotech.jp/ |
| 代表者 | 鈴木 明人 |
| 設立月日 | 2006年12月4日 |
| 資本金 | 1億円(2022年9月末現在) |
| 事業内容 |
|