- MEO
-
MEOコンサルティングとは?選び方とおすすめのMEO対策会社5選!
| 概要 |
店舗集客の手法が多様化し「何から始めればいいかわからない」という声を多くいただきます。 現在の店舗集客は、従来のチラシや看板だけでは限界があります。お客様の多くがスマートフォンで店舗を探し、口コミを確認し、比較検討してから来店を決める時代です。 しかし、だからといって「とりあえずSNSを始めよう」「ポータルサイトに登録しよう」と場当たり的に取り組んでも、時間とお金を無駄にしてしまうだけです。 店舗集客の手法が多様化した今だからこそ、まずは全体像を理解し、自分の店舗に最適な手法を選択することが重要です。 本セミナーは店舗集客の初級編と題し、現在主流となっているWeb集客の全体像を整理してお伝えします。 |
|---|---|
| 対象者 |
※誠に恐れ入りますが、本セミナーは「MEO Dash! byGMO」「MEO Dashboard byGMO」をご契約中のお客様はご参加対象外とさせていただいております。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。 |
| 日時 |
開催日:1月29日(木) 講演時間:19時~20時 ※1/29(木)10:00で受付を締め切らせていただきます。 |
| 定員 | 100名(先着) |
| 参加費 | 無料 |
| 会場 | オンライン開催(事前登録制) ※全国どこからでも参加可能です! ※zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)です。 ※ご登録いただいた後自動でメールにてご参加者様用のURLが送信されます。 |
| 19:00-19:45 第1部 |
本セミナーでは、GoogleマップやSNS、広告など、店舗集客でよく使われるWeb施策を整理して解説します。 各手法の特徴を知り、自分の店舗に合った集客の考え方を学べる入門セミナーです。 何から初めていいかお悩みの方、ぜひご参加ください! |
|---|---|
| 19:45-20:00 第2部 |
皆様から寄せられた質問にお答えいたします。 |
2013年 GMOインターネット入社、営業管理職を経て
2017年 GMO TECH転籍 営業組織構築に参画
2021年より営業部長、2025年営業統括部長
MEO・SEO・検索広告など一貫して検索集客をメインに、小規模~大規模サイトの集客課題の解決に従事。
現在直販営業チームとパートナーセールスチームをマネジメント。
| 所在地 | 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー |
|---|---|
| URL | https://gmotech.jp/ |
| 代表者 | 鈴木 明人 |
| 設立月日 | 2006年12月4日 |
| 資本金 | 1億円(202年9月末現在) |
| 事業内容 |
|