- SEO/SEM
-
ChatGPTをSEO対策に活用する方法!記事作成やキーワード選定のプロンプトも
SEO/SEM
受付終了:【歯科医院様限定】
商圏エリアの比較検討ユーザーを獲得するには?
競合医院との差別化ができる秘訣を大公開!
受付終了
- 日時:2024/02/08 オンライン開催
セミナー概要
対象者 |
|
---|---|
日時 | 開催日:2月8日(木) 講演時間:19:00~20:00 |
定員 | 先着100名 |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン開催(事前登録制) ※全国どこからでも参加可能です! ※zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)です。 ※ご登録いただいた後自動でメールにてご参加者様用のURLが送信されます |
参加特典 | 講演資料 |
プログラム
19:00-20:00 |
現在様々な集患手段がありますが、皆さんはどのように集患をおこなっていますか?
インターネットが発達し、世の中には情報がありふれています。 ですが、比較サイトの中から自身のクリニックを選んでもらうためには、クリニックの魅力を患者さんに伝えなければいけません。 |
---|
※内容は一部変更になる可能性がございます
講演者
- GMO TECH株式会社
- プロダクトマーケティング本部 営業Ⅰ部 部長
- 布村 優太(ぬのむら ゆうた)
2013年GMOインターネット入社、営業管理職を経て、2017年よりGMO TECHでの営業組織構築に参画。2019年より営業マネージャー、2021年に営業部長に就任。
MEO・SEO・検索連動型広告など一貫して検索集客をメインに、小規模~大規模サイトの集客課題の解決に従事。
現在約30名の直販営業部隊をマネジメント。
GMO TECH株式会社について
所在地 | 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー |
---|---|
URL | https://gmotech.jp/ |
代表者 | 鈴木 明人 |
設立月日 | 2006年12月4日 |
資本金 | 1億円(2022年9月末現在) |
事業内容 |
|
Seminarセミナー
-
- 地域で圧倒的な存在感を!MEOとSNSで差をつける集客戦略
本セミナーでは、住宅業界様向けにMEO対策とSNSを中心とした集客術をご紹介いたします。
MEO -
- デジタル時代の店舗戦略!MEO・アプリ・OMOの効果的な使い方とは?
本ウェビナーでは、MEOによる新規顧客獲得やアプリを活用した顧客体験向上、顧客行動データの活用によるリアル店舗体験のワンランクアップについてご紹介いたします。
MEO -
- 今対策しなければ手遅れに!?インバウンド対策のトレンドと多角的な集客戦略
今回のセミナーでは、GMO TECHよりGoogleマップを活用して観光客の集客を強化する方法、MATCHAより海外市場向けの情報発信の具体策をご紹介いたします。
MEO