- SEO/SEM
-
ペイドメディアとは?意味やメリット、事例を紹介
受付終了:リード獲得カンファレンス2024
事業に革命を起こす15施策
- 日時:2024/04/23 オンライン開催
セミナー概要
概要 |
とはいえ、自社にどんなリード獲得施策が合っているか、迷うことも多いのではないでしょうか。 そこで、リード獲得のプロフェッショナル15社が集結し、2024年最大級のリード獲得カンファレンスを開催いたします。 1日で網羅的にリード獲得施策をインプットできる貴重な機会となっておりますので、ぜひご参加くださいませ! |
---|---|
対象者 |
|
日時 | 開催日:4月23日(火) 講演時間:9:00~15:50 |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン |
プログラム
9:00-9:10 |
株式会社マーケメディア
オープニング |
---|---|
9:10-9:35 |
株式会社unname
マーケティング戦略立案の基本プロセスと対応すべき10の課題 マーケティング戦略策定の基本プロセスと、マーケティング活動で対峙する10の課題を紹介します。 |
9:35-10:00 |
株式会社koujitsu
BtoBマーケティングにおける戦略と設計 マーケティングの上流〜下流を捉え直し、上流の戦略から具体的な成果まで、連動性のある施策を実行するために必要な考え方について解説します。 |
10:00-10:25 |
株式会社オンリーストーリー
10億円BtoBマーケに投資した学びと特に効果的だった手法、決裁者マッチング一筋10年で学んだ3つの大切なこと
以下の2つについてお話しいたします。 |
10:25-10:55 |
株式会社LIVE BOARD
プログラマティックOOHの活用方法 ~認知・リーチ、リード獲得への影響を紐解く~
プログラマティックOOHは、屋外広告に革新をもたらし、ターゲットに合わせて配信することが可能となってきています。 |
10:55-11:20 |
株式会社フルスピード
事業成果(売上やオフラインコンバージョン)にインパクトするWeb広告戦略
実店舗での売上や予約数などの事業成果でもあるオフラインCVにインパクトする運用型広告の戦略や、戦略をもとにどのようにKPIに反映するのかなどを解説します。 |
11:20-11:45 |
株式会社ネクストソリューションズ
WEB広告で効果を出すためのWEBサイトの活用方法とは
WEB広告を点で考えていませんか? |
11:45-12:10 |
株式会社マーケメディア
アポイントにつながりやすいホワイトペーパーと繋がりずらいホワイトペーパーの違い — |
12:10-12:35 |
株式会社デボノ
リード獲得につなげる!ホワイトペーパー制作紹介ウェビナー
ホワイトペーパーを活用したリード獲得を加速させるための資料制作ノウハウをご提供いたします。 |
12:30-13:05 |
DORIRU株式会社
成果を最大化させる営業代行の活用方法とGTM戦略
近年、多くの企業が営業代行を活用しているかと思います。 |
13:05-13:30 |
テクロ株式会社
あなたはやってる?!メルマガ配信前・配信後のチェックリスト
「メルマガのポイント」と聞くと、「件名はこうしろ!」「配信時間は⚪︎時がおすすめ!」など、設定面を気にされる方が多いのではないでしょうか? |
13:30-13:55 |
株式会社Number2
「BtoBマーケにLINE公式って使えるの?」の疑問解消! 【2024年 最新のBtoB LINEマーケティング完全解説】
BtoBマーケティングでは、資料請求でリード獲得し、ステップメールなどでナーチャリングなど、手法は様々ありますが、 本セミナーでは、開封率60%以上と言われるLINE公式をBtoBマーケの軸に据えることで売上増を狙う、「超最新のBtoB LINEマーケティング」の全貌とノウハウを全公開。ネットでも他でもほとんど情報が公開されていない本内容は丸パクリOK。 |
13:55-14:20 |
GMO TECH株式会社
検索上位を維持し続けるテクニカルSEOの重要性
日本ではSEO施策の一環としてコンテンツマーケティングが盛んに取り組まれています。 |
14:20-14:50 |
株式会社エビリー
企業のYouTube活用における成功戦略
Webマーケティング施策の選択肢のひとつとしてYouTubeを取り入れられる企業様は今まで以上に多くなってきています。 |
14:50-15:15 |
サムライト株式会社
BtoBのYouTube活用はまだブルーオーシャン!? 再生数・登録者に踊らされないYouTube活用法!
近年、中長期的な投資として「信頼度」「好意度」、または「売上」を高めるためにYouTubeを検討するBtoB企業が増加しています。 |
15:15-15:40 |
Sansan株式会社
BtoBマーケティングに不可欠な顧客データベースの構築と活用とは 近年、BtoB領域においてもマーケティングの必要性が認識され、その重要度が高まっています。一方で、リードを獲得したものの、顧客へのアプローチ方法や戦略分析などに課題があり、成果に結び付けられず、悩んでいる企業も多いのではないでしょうか。実は、BtoBマーケティングを成功させるポイントは、顧客情報のデータベースを構築し活用することにあります。本セッションでは、顧客情報のデータベース化を実現するためのステップと、その成功例についてご紹介します。 |
15:40-15:45 |
株式会社マーケメディア
エンディング |
所在地 | 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー |
---|---|
URL | https://gmotech.jp/ |
代表者 | 鈴木 明人 |
設立月日 | 2006年12月4日 |
資本金 | 1億円(2022年9月末現在) |
事業内容 |
|
Seminarセミナー
-
- 【Web担当者必見】Googleコアアップデートに基づくテクニカル&コンテンツSEO戦略とは?
本ウェビナーでは、Googleの最新コアアップデートに対応する「コンテンツSEO」の本質を徹底解説します。
SEO -
- 不動産業界必見!顧客満足度とリピート率を同時に高める口コミ対策セミナー
今回のセミナーでは、不動産業界におけるGoogleマップの口コミ活用と顧客対応力の向上について、実践的なノウハウをお伝えします!
MEO -
- Googleマップ集客とコラム作成のポイント攻略! ~自然流入200%UPを実現した事例といますぐできる対策法~
今回のセミナーでは、Googleマップに投稿されたクチコミの効果的な対策方法や改善事例について詳しく解説します。
また、クチコミ以外にもGoogleマップを活用した集客の方法についてもお話しします。
MEO -
- プロでも失敗する Webマーケティング失敗事例カンファレンス
本カンファレンスでは、Webマーケティング市場の最前線を走っている支援会社を15社で、Webマーケティングの「成功する理由」ではなく「失敗する理由」にフォーカスしてお話いたします。
MEO -
- MEO対策に必要なAI活用術~今日から始められる!まだ間に合う!運用と組織づくり~
今回のセミナーでは、Googleマップの活用方法とAIがどのように活用できるのかについてご紹介いたします。
無料でご参加可能ですのでぜひお気軽にご参加ください!
MEO