
- MEO
-
税理士の集客方法10選!顧客獲得に繋がる営業方法やWeb集客のコツ
概要 |
消費者の購買行動や嗜好が多様化する現在、細分化されたニーズに合わせたマーケティングの重要性が高まっています。 消費者のニーズをより深く理解し、効果的な集客を実現するにはデータの活用が不可欠です。しかし、実際にデータを活用した集客ができている店舗は多くないのではないでしょうか。 本セミナーでは、DEECHからエリアマーケティングについて、ガラパゴスからWEB広告とクリエイティブについて、GMO TECHからGoogleマップの口コミ活用について、データ活用の観点から解説いたします。 |
---|---|
対象者 |
|
日時 |
開催日:3月12日(火) 講演時間:13時~14時(12時50分~受付開始) |
定員 | 100名(先着) |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン開催(事前登録制) ※全国どこからでも参加可能です! ※zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)です。 ※ご登録いただいた後自動でメールにてご参加者様用のURLが送信されます。 |
13:00-13:15 第一部 |
DEECH株式会社
アナログ販促はデータ活用で成果が変わる!集客に成功するエリアマーケティング実践法 チラシを使った販促は「反響が出ない」と感じていませんか? |
---|---|
13:15-13:30 第二部 |
株式会社ガラパゴス
Web集客力アップ!Web広告から店舗へ効率的な集客方法の秘訣 チラシでは集客に成功していたのに、Web集客はうまくいかない、そんなお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。 |
13:30-13:45 第三部 |
GMO TECH株式会社
Googleマップを活用した集客で重要となる「口コミ」の活用法 皆さんはGoogleマップの口コミや星評価をみて、お店選びをしたことはありませんか? |
13:45-14:00 第四部 |
質疑応答
みなさまから寄せられた質問にお答えいたします |
2022年に株式会社DEECHに入社。 前職はSEとして金融系システムの開発を経験。
現在はマーケティングディレクターとして、WEB広告運用、制作ディレクション、年間600人以上が視聴するセミナーの企画運営に携わる。
東京都立大学法学部卒業後、2006年、大手広告代理店に入社。
化粧品・人材・金融・BtoB商材ほか、様々な業種のクライアントのマーケティング支援活動にAE(営業)・シニアストラテジックプランナーとして従事。
マーケティングデザイン領域のペイン解消を志し、2019年10月にガラパゴス入社。
現在、マーケティングのプロによるAIを活用した広告クリエイティブ制作・改善サービス「AIR Design」(https://airdesign.ai/)のMarketing・Sales部門の統括を担当。
2013年GMOインターネット入社、営業管理職を経て、2017年よりGMO TECHでの営業組織構築に参画。
2019年より営業マネージャー、2021年に営業部長に就任。
MEO・SEO・検索連動型広告など一貫して検索集客をメインに、小規模~大規模サイトの集客課題の解決に従事。
所在地 | 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー |
---|---|
URL | https://gmotech.jp/ |
代表者 | 鈴木 明人 |
設立月日 | 2006年12月4日 |
資本金 | 1億円(2022年9末現在) |
事業内容 |
|