
- MEO
-
税理士の集客方法10選!顧客獲得に繋がる営業方法やWeb集客のコツ
概要 |
「もっと患者様を増やしたいけど、広告費は抑えたい…」「スタッフ不足で業務が回らない…」 そんなお悩みを解決!
本セミナーでは、低コストで効果的な集患方法として、Googleマップの口コミ獲得に焦点を当てたMEO対策の最新情報をお伝えします。 集患と業務効率化、両輪でクリニックの成長を加速させるためのノウハウが詰まっております! ぜひお気軽にご参加ください! |
---|---|
対象者 |
|
日時 |
開催日:2月12日(水) 講演時間:19時~20時 |
定員 | 100名(先着) |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン開催(事前登録制) ※全国どこからでも参加可能です! ※zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)です。 ※ご登録いただいた後自動でメールにてご参加者様用のURLが送信されます。 |
19:00-19:25 |
第一部 GMO TECH株式会社
知らないと損をする!患者が集まる仕組み作り ~地域No.1クリニックになるためのMEO戦略~ 近年、患者がクリニックを選ぶ際に「口コミ」が大きな影響力を持つようになりました 本パートでは、地域No.1クリニックを目指すための「効果的なMEO対策」を徹底解説し、患者に選ばれるクリニックづくりのヒントをお届けします。 |
---|---|
19:25-19:50 |
第二部 ハヤレジ株式会社
▶2030年に向けた段階別システム導入のススメ◀ クリニック業務改善は、セミセルフレジだけで十分?? 医療DXという言葉が顔を見せて早3年目に突入しました。顔認証システム・電子処方箋は、ほぼ強制的に対応せざるを得ない状態になっておりますが、それ以外のシステム化はちょっと…と、今のままでいいんじゃない?と思っている方必見です。 業務効率化は図りたいけど、何から手を付けて行けば良いのか分からない、スタッフの反発も半端ない。そんな経験ございませんか。 当社、成功パターンのノウハウを余す所なく事例を元にご紹介いたします。 |
19:50-20:00 |
第三部 質疑応答
みなさまから寄せられた質問にお答えします! |
2021年ハヤレジ株式会社入社。
営業として第一線で約200施設のクリニック業務効率化/DX化を支援。日本全国でクリニックの課題解決に従事。現在は東京営業部のマネージャーとして活動。
2013年GMOインターネット入社、営業管理職を経て、2017年よりGMO TECHでの営業組織構築に参画。2019年より営業マネージャー、2021年に営業部長に就任。
MEO・SEO・検索連動型広告など一貫して検索集客をメインに、小規模~大規模サイトの集客課題の解決に従事。
現在約30名の直販営業部隊をマネジメント
所在地 | 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー |
---|---|
URL | https://gmotech.jp/ |
代表者 | 鈴木 明人 |
設立月日 | 2006年12月4日 |
資本金 | 1億円(2022年9末現在) |
事業内容 |
|