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税理士の集客方法10選!顧客獲得に繋がる営業方法やWeb集客のコツ
概要 |
お店やクリニックの集客において、「検索される」「見つけてもらう」だけでは、もはや成果につながりません。 重要なのは、“検索後”のお客様の行動をどう導くか。すなわち、「予約」「来店・来院」につながる導線を設計することです。 本セミナーでは、Googleマップ対策(MEO)・クチコミサイト(エキテン)・SNSなど、複数の情報発信チャネルを連携させて、お客様に「行きたい」と思わせる仕組みをどう作るかを徹底解説します。 「情報発信しているのに予約につながらない」「各媒体がバラバラで活用できていない」とお悩みの方に向けて、 新規顧客獲得のヒントを得たい方は、ぜひご参加ください! |
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対象者 |
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日時 |
開催日:7月22日(火) 講演時間:19時~20時 ※7/22(火)10:00で受付を締め切らせていただきます。 |
定員 | 100名(先着) |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン開催(事前登録制) ※全国どこからでも参加可能です! ※zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)です。 ※ご登録いただいた後自動でメールにてご参加者様用のURLが送信されます。 |
19:00-19:25 第1部 |
Google検索で「選ばれる店舗」になる!MEOと媒体連携で実現する集客導線の設計術 「Googleビジネスプロフィールは設定しているけど、うまく活用できていない」「検索では表示されるが、集客につながっていない」 そんなお悩みをお持ちの方に向けて、本セッションではGoogleマップを起点とした最新のMEO施策をご紹介します。 本セッションでは、 媒体を“バラバラに使う”のではなく、“つなげて活用する”ことで実現できる店舗集客の強化手法を、ぜひ本セミナーでお持ち帰りください。 |
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19:25-19:50 第2部 |
貴店の情報を見たお客様を逃さず、「来店・来院に変える」新規集客術 「情報発信はしてるけど、なかなか来店・来院数が増えない…」 そんな経営者様のお悩みをよく耳にします。 貴店を「認知」してもらい、そこから「新規顧客」へと変えるためには、 そこで本セッションでは、 お客様から選ばれるための情報発信のポイント、MEO対策としての情報発信のコツ、来店・来院を促進するネット予約機能など、新規顧客獲得のためのヒントをご紹介しますので、ぜひご参加ください。 |
19:50-20:00 第3部 |
質疑応答 皆さんからいただいたご質問にお答えします! |
2022年、株式会社デザインワン・ジャパンに入社。現在はエキテンのマーケティング・販促チーム リーダーとして従事。
学生時代には自作メディアを立ち上げ、SEOで集客しながら収益化に成功。
前職では治療院向け商材の販売プロモーションを担当し、現在は全国30万店舗を超えるエキテン無料会員に向けたメールマーケティングやLP制作、オウンドメディア運用を担う。
Z世代特有のデジタルネイティブな視点とマーケティングの知見を活かして「伝わること」を大切に、常にユーザー目線でコンテンツ制作に取り組んでいる。
2013年GMOインターネット入社、営業管理職を経て、2017年よりGMO TECHでの営業組織構築に参画。2019年より営業マネージャー、2021年に営業部長に就任。
MEO・SEO・検索連動型広告など一貫して検索集客をメインに、小規模~大規模サイトの集客課題の解決に従事。
現在約30名の直販営業部隊をマネジメント。
所在地 | 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー |
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URL | https://gmotech.jp/ |
代表者 | 鈴木 明人 |
設立月日 | 2006年12月4日 |
資本金 | 1億円(202年9月末現在) |
事業内容 |
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