- MEO
-
MEOコンサルティングとは?選び方とおすすめのMEO対策会社5選!
| 概要 |
「訪日客は増えているはずなのに、思うように来店に繋がらない」 その原因は、情報発信が現代の観光客の行動スタイルに合っていないからかもしれません。 2025年、外国人観光客の多くは、ガイドブックではなくスマホを片手に、リアルタイムの「クチコミ」を参考にしてお店を選びます。 そして、その主戦場が「Googleマップ」です。 つまり、Googleマップ上であなたのお店を見つけてもらい、良いクチコミを集めることが成功の鍵となります。 本ウェビナーでは、この事例のように確かな成果へ繋がる「最初の一歩」を徹底解説。明日から実践できるMEOとクチコミ活用の具体策をお伝えします。 |
|---|---|
| 対象者 |
|
| 日時 |
開催日:9月16日(火) 講演時間:14時00分~14時40分 |
| 定員 | 100名(先着) |
| 参加費 | 無料 |
| 会場 | オンライン開催(事前登録制) ※全国どこからでも参加可能です! ※zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)です。 ※ご登録いただいた後自動でメールにてご参加者様用のURLが送信されます。 |
2013年GMOインターネット入社、営業管理職を経て、2017年よりGMO TECHでの営業組織構築に参画。2019年より営業マネージャー、2021年に営業部長に就任。
MEO・SEO・検索連動型広告など一貫して検索集客をメインに、小規模~大規模サイトの集客課題の解決に従事。
現在約30名の直販営業部隊をマネジメント。
| 所在地 | 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー |
|---|---|
| URL | https://gmotech.jp/ |
| 代表者 | 鈴木 明人 |
| 設立月日 | 2006年12月4日 |
| 資本金 | 1億円(202年9月末現在) |
| 事業内容 |
|