Googleマップ検索でお客様に見られる機会を増やし、エキテンページで魅力を伝え、SNSで話題を拡散してもらう仕組みをつくる方法についてご紹介します!
エキテンの登録方法から、魅力的なページ作成のポイント、MEO対策の基本、そしてクチコミを効果的に活用する方法まで、実践的なノウハウを中心にご紹介します!
本ウェビナーでは、見落としがちなGoogleマップのNG設定から、集客を自動化するLINEの最新活用法まで、2大ツールの"正しい使い方"を徹底解説します!
本ウェビナーでは、『がんばらない小さなクリニックの経営戦略』の著者である來村先生をお迎えし、効率的で持続可能なクリニック運営の実現方法について深く掘り下げます。
本セミナーでは、悪評対策と口コミ増加による集患強化に加え、電話・受付応対改善で満足度向上と業務効率化を実現する方法を解説します。
本セミナーでは、経営の成否を分ける「物件選び」「集患戦略」「予約管理」の3つのテーマに焦点を当て、実践的なノウハウを解説します!
本ウェビナーでは、明日から実践できるMEOとクチコミ活用の具体策をお伝えします!
本セミナーでは、AIツールで新規来店を促進し工数削減する方法や自社EC・アプリ誘導でリピート購入を実現する手法を紹介します!
本ウェビナーでは、MEOと広告の両面からマーケティングの”質”を高め、無駄のない店舗集客を実現する方法をご紹介いたします!
本セミナーでは、MEOの最新手法を軸に、口コミサイト「エキテン」など複数媒体を連携させることで実現できる相乗効果について解説します。
本セミナーでは、MEO対策と薬局DXについてご紹介いたします
本ウェビナーでは、見落としがちなGoogleマップのNG設定から、集客を自動化するLINEの最新活用法まで、2大ツールの"正しい使い方"を徹底解説!
本セミナーでは、Googleマップ対策(MEO)・クチコミサイト(エキテン)・SNSなど、複数の情報発信チャネルを連携させて、お客様に「行きたい」と思わせる仕組みをどう作るかを徹底解説します。
「信頼される医療情報の届け方」と「Google上で選ばれるための検索対策」という2つの視点から、患者が来院を決めるまでの行動プロセスと、それに合わせた医療機関の情報設計・検索対策について解説します。
今回のセミナーでは、Googleマップの登録方法~活用方法まで幅広くご紹介いたします!
本セミナーでは、悪い口コミを逆手にとった信頼構築術やレビューを自然に集める導線と声かけタイミングなど現場ですぐ使えるテクニックをご紹介します!
本ウェビナーでは、鯱もなかが取り組んだSNS戦略のリアルな事例に加え、今後の展望として検討しているGoogleマップ活用についてもご紹介します!
デジタルマーケティングに関することならお気軽にご相談ください
メールマガジンはこちらからご登録ください。
デジタルマーケティングに関するホットな情報をお届けいたします。
GMO TECHへの業務依頼、発注を希望される方はこちらよりご連絡ください。