
- MEO
-
税理士の集客方法10選!顧客獲得に繋がる営業方法やWeb集客のコツ
概要 | 店舗集客において店舗へ行きたくなるような情報発信は必須です。 営業時間や外観/内観の写真だけでも情報提供はできていますが、お店に行きたいと思ってもらうには、SNSや動画を活用し、自店舗で提供する商品などを発信する必要があります。 今回のセミナーではGoogleマップがお店選びにどのくらい影響しているのか、SNSは店舗誘致につなげるまでどのように戦略立てするのが良いのかついてご紹介いたします。 |
---|---|
対象者 |
|
日時 |
開催日:5月23日(木) 講演時間:13時~14時 |
定員 | 100名(先着) |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン開催(事前登録制) ※全国どこからでも参加可能です! ※zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)です。 ※ご登録いただいた後自動でメールにてご参加者様用のURLが送信されます。 |
13:00-13:25 |
第一部 GMO TECH株式会社
店舗集客におけるGBPの重要度と活用事例 店舗集客において自店舗の情報発信は大切です。 |
---|---|
13:25-13:50 |
第二部 株式会社サムシングファン
店舗に来客促進させるための動画プロモーションの活用方法とSNS運用のアルゴリズムについて 店舗集客をする中でユーザーの店舗への理解度や行きたくなるような共感性は必ずしも必要になってきます。 |
13:50-14:00 |
第三部 質疑応答
みなさまから寄せられた質問にお答えします! |
2021年よりDOOONUT事業のマーケティング、営業、CSを管理。
現在では契約社131社以上の契約企業様のカスタマーサクセスと新規営業、顧客の動画活用提案や動画活用サポートなど実施。
また、「デジタルマーケティングキャンパス(DMC)」や「東京IT飲み会」のBtoBイベントも主催。
新卒にてGMOインターネット入社後、SEO事業に従事。
その後VOYAGE GROUP(現CARTA HOLDINGS)にて、アドネットワーク事業のマネージャー、広告代理事業の取締役を経て、
GMO TECHに参画。多店舗向けMEOツールによる集客支援を主に担当。
所在地 | 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー |
---|---|
URL | https://gmotech.jp/ |
代表者 | 鈴木 明人 |
設立月日 | 2006年12月4日 |
資本金 | 1億円(2022年9末現在) |
事業内容 |
|