
- MEO
-
税理士の集客方法10選!顧客獲得に繋がる営業方法やWeb集客のコツ
概要 |
住宅業界でもデジタル化が進み、集客の仕方が大きく変わってきました。 従来の手法だけでは、今やお客様の目に留まることすら難しくなってきています。 デジタルマーケティングへの対応が遅れれば、徐々に存在感を失い、集客の機会そのものが失われてしまうのではないでしょうか? 1部では、Googleマップの「MEO」施策で、地域の潜在顧客にリーチするためのエリアマーケティング戦略を解説。 2部では、Facebook、Instagram 、YouTube、TikTokなどのSNSを利用した集客術を取り上げ、 競合との差別化を図り、地域で選ばれる企業になりましょう! |
---|---|
対象者 |
|
日時 |
開催日:10月31日(木) 講演時間:10時~11時 |
定員 | 100名(先着) |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン開催(事前登録制) ※全国どこからでも参加可能です! ※zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)です。 ※ご登録いただいた後自動でメールにてご参加者様用のURLが送信されます。 |
10:00-10:25 |
第一部 GMO TECH株式会社
地域での存在感を強化!Googleマップ活用の新戦略 工務店・ハウスメーカーの皆さん、地域での集客をもっと強化したいと思いませんか? Googleマップの「MEO」を活用することで、地元の潜在顧客にリーチすることができます。 地域一番店を目指すための第一歩を踏み出しましょう! |
---|---|
10:25-10:50 |
第二部 株式会社AIMY
まだまだ遅くない!今日から始められる工務店SNSの育成計画 工務店・ハウスメーカーの皆さん、SNSからの集客数に満足いってますか? facebook、Instagram、YouTube、TikTokなど様々なSNSがある今。 SNS初心者でも大丈夫!今日からSNSを育てていきましょう! |
10:50-11:00 |
第三部
質疑応答 みなさまから寄せられたご質問にお答えいたします! |
2018年入社。
2022年より営業マネージャーに就任。
MEO・SEOを中心としたSEM領域全般を通じてクライアントの課題解決に従事。
2023年入社
住宅業界特化で200社以上のSNS運用に携わり、集客や採用支援に従事。
特にInstagram、YouTubeマーケティングが得意。
所在地 | 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー |
---|---|
URL | https://gmotech.jp/ |
代表者 | 鈴木 明人 |
設立月日 | 2006年12月4日 |
資本金 | 1億円(202年9月末現在) |
事業内容 |
|