
- SEO
-
ページランク(PageRank)とは?Google検索上位表示のための最新SEO戦略とアルゴリズムの進化
概要 |
2024年末から2025年上半期にかけて、Googleの検索アルゴリズムにどんな変動があったのでしょうか? どうして順位が急に下がったり、特定のページだけが評価されたのか…。 本ウェビナーでは、2025年上半期のSEOの変動の背景についてわかりやすく解説します。 今回は人気の質疑応答セッションを通常の2倍の時間でお届けします! 他のセミナーで質問してもあまり答えてもらえないことも、可能な限りすべてお答えします!! 皆様のご参加お待ちしてます! |
---|---|
対象者 |
|
日時 |
開催日:6月19日(木) 講演時間:13時~14時 |
定員 | 100名(先着) |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン開催(事前登録制) ※全国どこからでも参加可能です! ※zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)です。 ※ご登録いただいた後自動でメールにてご参加者様用のURLが送信されます。 |
13:00-13:30 第1部 |
“あの変動”の正体は?2024年末~2025年上半期のSEO変動総まとめ 2024年末から2025年上半期にかけて、Googleの検索結果にはさまざまな変動が見られました。 なぜ順位が急に下がったのか、なぜ特定のページだけが評価されたのか——そんな疑問を感じた方も多いはずです。 本パートでは、最新の検索アルゴリズムの動向や、影響を受けた業種の傾向をわかりやすく解説します。 |
---|---|
13:30-14:00 第2部 |
SEOの疑問解決セッション~変動対策と未来戦略~ 参加者からのSEOに関する疑問や課題を解決するセッションです。 これまでの変動や今後の予測を踏まえた実務的なアドバイスを提供し、SEO担当者が抱える具体的な問題に対して、実践的な解決策を提案します! |
大学卒業後、約10年間証券業界でセールス・運用コンサルタントとして活躍する。
その後、IT業界に転身し不動産関連の比較サイト運営企業でWEBマーケティング戦略、制作ディレクション、運用改善、セールスコーチングなどを担当し、デジタルマーケティングの知見を深める。
2012年に株式会社サムライファクトリーに入社し、事業本部長としてサービス開発や組織づくりを牽引。
2015年には同社の事業部をCROCO株式会社として分社化し、取締役COOに就任。
2025年にGMO TECH株式会社に執行役員としてジョイン。
多岐にわたる豊富なキャリアと実績を武器に、マーケターおよび事業統括者として組織運営やグロースに奔走している。
所在地 | 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー |
---|---|
URL | https://gmotech.jp/ |
代表者 | 鈴木 明人 |
設立月日 | 2006年12月4日 |
資本金 | 1億円(202年9月末現在) |
事業内容 |
|