- MEO
-
税理士の集客方法10選!顧客獲得に繋がる営業方法やWeb集客のコツ
- WEB集客ラボ HOME
- MEO
- セミナー一覧
- 受付終了:地域で圧倒的な存在感を!MEOとSNSで差をつける集客戦略
受付終了:地域で圧倒的な存在感を!
MEOとSNSで差をつける集客戦略
- 日時:2024/10/31 オンライン開催
セミナー概要
概要 |
住宅業界でもデジタル化が進み、集客の仕方が大きく変わってきました。 従来の手法だけでは、今やお客様の目に留まることすら難しくなってきています。 デジタルマーケティングへの対応が遅れれば、徐々に存在感を失い、集客の機会そのものが失われてしまうのではないでしょうか? 1部では、Googleマップの「MEO」施策で、地域の潜在顧客にリーチするためのエリアマーケティング戦略を解説。 2部では、Facebook、Instagram 、YouTube、TikTokなどのSNSを利用した集客術を取り上げ、 競合との差別化を図り、地域で選ばれる企業になりましょう! |
---|---|
対象者 |
|
日時 |
開催日:10月31日(木) 講演時間:10時~11時 |
定員 | 100名(先着) |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン開催(事前登録制) ※全国どこからでも参加可能です! ※zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)です。 ※ご登録いただいた後自動でメールにてご参加者様用のURLが送信されます。 |
プログラム
10:00-10:25 |
第一部 GMO TECH株式会社
地域での存在感を強化!Googleマップ活用の新戦略 工務店・ハウスメーカーの皆さん、地域での集客をもっと強化したいと思いませんか? Googleマップの「MEO」を活用することで、地元の潜在顧客にリーチすることができます。 地域一番店を目指すための第一歩を踏み出しましょう! |
---|---|
10:25-10:50 |
第二部 株式会社AIMY
まだまだ遅くない!今日から始められる工務店SNSの育成計画 工務店・ハウスメーカーの皆さん、SNSからの集客数に満足いってますか? facebook、Instagram、YouTube、TikTokなど様々なSNSがある今。 SNS初心者でも大丈夫!今日からSNSを育てていきましょう! |
10:50-11:00 |
第三部
質疑応答 みなさまから寄せられたご質問にお答えいたします! |
講演者
- GMO TECH株式会社
- プロダクトマーケティング本部 営業Ⅰ部 マネージャー
- 八峠 拓
2018年入社。
2022年より営業マネージャーに就任。
MEO・SEOを中心としたSEM領域全般を通じてクライアントの課題解決に従事。
- 株式会社AIMY
- SNSマーケター
- 大東 健太郎(
2023年入社
住宅業界特化で200社以上のSNS運用に携わり、集客や採用支援に従事。
特にInstagram、YouTubeマーケティングが得意。
所在地 | 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー |
---|---|
URL | https://gmotech.jp/ |
代表者 | 鈴木 明人 |
設立月日 | 2006年12月4日 |
資本金 | 1億円(202年9月末現在) |
事業内容 |
|
Seminarセミナー
-
- 閑散期で売上激減!?成功する飲食店だけが実践する集客&データ戦略の秘密
今回のセミナーでは、GMO TECHからはGoogleマップを活用した集客法を、ユニエイムからはPOSデータを使った経営改善方法をご紹介いたします!
MEO -
- いま始めないと手遅れ!Googleマップ×データで売上V字回復させる方法
今回のセミナーでは、GMO TECHからGoogleマップ活用した集客戦略と、ABEJAから施策の効果を見える化するデータ分析手法をご紹介いたします。
MEO -
- Googleマップ活用講座 ~基礎・登録方法・集客ノウハウを大公開~
本イベントの第1部では、Googleマップの基礎、登録方法、集客ノウハウを初心者にも分かりやすく解説いたします!
MEO -
- 【収益最大化】多店舗ビジネスの悩みを解決!~MEO業務効率化&スポット人材活用術~
本セミナーでは、特に多店舗を経営されている企業さまにおける、MEO業務の工数削減化の手法や企業成長を支える採用施策についてお届けいたします。
MEO -
- 売上アップの手法・他社との差別化ポイント大公開! ARR15億円を越えてから毎年120%以上成長し続ける秘訣とは? 【決裁者限定交流会】
本イベントでは、GMO TECHとSales Crowd(アイドマHD)が協力し、売上アップを実現するための具体的な手法と差別化ポイントを大公開します!
MEO