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税理士の集客方法10選!顧客獲得に繋がる営業方法やWeb集客のコツ
概要 | 今、集客面で重要視されているのがGoogleマップの口コミや評価ですが 口コミを獲得していく上でどうしても問題となるのが、悪い口コミや低評価など、否定的な口コミも投稿されてしまうことです。 そういったネガティブな評価に対しての対応や管理にお悩みの不動産関係者様は多いのではないでしょうか? 注意したいのが、口コミは、新規のお客様だけでなく既存のお客様からもいただくということです。 本セミナーでは、GMO TECHよりGoogleマップ(口コミ)を活用した施策・集客方法を、 集客に伸び悩んでいる方、リピーターさんを増やしたい方はぜひこの機会にご視聴ください。 |
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対象者 |
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日時 |
開催日:11月9日(木) 講演時間:12時~13時(11時50分~受付開始) |
定員 | 100名(先着) |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン開催(事前登録制) ※全国どこからでも参加可能です! ※zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)です。 ※ご登録いただいた後自動でメールにてご参加者様用のURLが送信されます。 |
12:00-12:25 |
第一部 GMO TECH株式会社
集客に直結するGoogle口コミ・評価の対策で重要なこととは Googleマップ上の口コミによる集客は広告宣伝費の削減につながる他、優良な新規顧客やリピーター獲得につながったりと多くの効果があります。 本セクションでは、Googleビジネスプロフィールの基本から活用方法まで幅広くお話させていただきます。 |
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12:25-12:50 |
第二部 株式会社BluAge
口コミから見る!「本当に求められている」顧客対応のポイントとは? Google口コミは、今や不動産会社を選ぶ上で重要な判断軸の1つ。 本セクションでは、実際に不動産会社様に届いた口コミの内容(高評価/低評価)を用いながら、カナリー・カナリークラウドで得た顧客対応のノウハウとデータベースを基に、顧客対応のスピードと質のもたらす影響や、適切な対応方法をご紹介いたします。 |
12:50-13:00 |
第三部 質疑応答
事前にいただいたご質問や当日いただいたご質問にお答えしつつ |
三菱地所ハウスネット 複数社にて不動産仲介業務を経てBluAgeに入社。
カナリークラウドのご活用支援・マーケティングおよび、カナリークラウドにおける開発要件、ロードマップの策定など、開発・営業の両方に広く携わる
2013年GMOインターネット入社、営業管理職を経て、2017年よりGMO TECHでの営業組織構築に参画。
2019年より営業マネージャー、2021年に営業部長に就任。
MEO・SEO・検索連動型広告など一貫して検索集客をメインに、小規模~大規模サイトの集客課題の解決に従事。
現在約30名の直販営業部隊をマネジメント。
所在地 | 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー |
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URL | https://gmotech.jp/ |
代表者 | 鈴木 明人 |
設立月日 | 2006年12月4日 |
資本金 | 1億円(2022年9末現在) |
事業内容 |
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