
- SEO
-
X(旧Twitter)で投稿が伸びる時間帯は?平日・土日の曜日別バズる投稿時間
概要 |
「最近、なぜか成果が伸び悩んでいる…」「広告費は増える一方なのに、売上に繋がらない…」 原因は、最新の検索トレンドと適切な”戦い方”を知らないことなのかもしれません。 AIO時代のSEO/MEO最適化、CPC高騰下でのSEMの『正しい』戦い方など、SEO・SEM横断で成果を最大化するための戦術を知っているか知らないかで、成果は劇的に変わります。 ぜひご参加ください! |
---|---|
対象者 |
|
日時 | 開催日:6月5日(木) 講演時間:14:00~15:00 ※6/5(木)10:00に申し込みを締め切りますのでご注意ください |
定員 | 100名(先着) |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン開催(事前登録制) ※全国どこからでも参加可能です! ※zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)です。 ※ご登録いただいた後自動でメールにてご参加者様用のURLが送信されます。 |
参加特典 | 参加&アンケート回答をいただいた方に、両社から当日講演資料をプレゼント! |
14:00-14:25 |
第一部 GMO TECH株式会社
最新アルゴリズム、AIOやGPTサーチの台頭を踏まえたクエリごとの最新最適なSEOとMEO 昨年から度重なる大きなSEOアルゴリズムの変動や、MEO口コミへのフィルタリング強化、AIオーバービュー(AIO)など、Google検索結果への対策は、より難解になってきている背景があります。 |
---|---|
14:25-14:50 |
第二部 Septeni Japan株式会社
競争が激化する中でのSEM運用の勝ち筋とSEO・SEMを横断した検索面全体最適とは 直近のSEM市場では、検索数は増えているものの、 この状況下で効率よく成果を出すには、より購入意欲の高いユーザーをウェブサイトに誘導し、 また、多くの広告主様が課題とされる、指名キーワードのSEM出稿判断やSEOとのキーワードの棲み分けといった 第二部では、競争が激化するSEMで成果を出す方法を、広告文・LP・データ活用の3軸の視点から解説します。 |
14:50-15:00 |
第三部 質疑応答
みなさまから寄せられた質問にお答えいたします! |
2007年にGMOインターネットに入社以来17年以上、検索集客に特化した営業活動に従事。
SEO、MEO、検索連動型広告など、幅広いサービスを通じて、中小企業様から大手クライアント様まで、様々な規模の検索集客課題解決に貢献。
2008年と2009年には、GMOグループアワードに2年連続でノミネートされ、2017年には、GMO TECHでのWeb集客専門の営業組織構築に参画し、同年、社内営業MVPを受賞し、GMOグループアワードにもノミネート。
2021年には、MEOからスピンアウトしたツールSaas事業も開始し、更なる事業拡大を目指し奔走している。
2020年に入社。
入社から一貫してSEMの運用コンサルタントとして従事し、幅広い業界のSEM運用知見を多く保有している。
論理的な思考とスピード感のある施策実行を武器にしており、顧客・社内ともに評価が高い。社内アワードにてコンサルタント賞を受賞。
所在地 | 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー |
---|---|
URL | https://gmotech.jp/ |
代表者 | 鈴木 明人 |
設立月日 | 2006年12月4日 |
資本金 | 1億円(2022年9月末現在) |
事業内容 |
|