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【2025年最新】SEOトレンドを予測-AI時代の検索最適化戦略
概要 |
ECサイト運営において、集客にかかる広告費用やプロモーション費用をどれだけ効果的に活用できるかが利益に直結します。 限られたリソースを最も効率的に活用し、最大の利益を得るためには、ROI(投資対効果)を意識した施策が不可欠です。 広告費をかける前に重要なのが、サイト自体の改善です。 そこで本ウェビナーでは、購入率を改善するために欠かせない施策として、「表示速度改善」「テクニカルSEO」「サイト解析」の3つをピックアップし、広告出稿の効果を最大化するための下準備として実践できる具体的なアクションをご紹介します。 |
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対象者 |
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日時 | 開催日:4月22日(火) 講演時間:12:00~14:00 |
定員 | 100名(先着) |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン開催(事前登録制) ※全国どこからでも参加可能です! ※zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)です。 ※ご登録いただいた後自動でメールにてご参加者様用のURLが送信されます。 |
参加特典 | 参加&アンケート回答をいただいた方に、両社から当日講演資料をプレゼント! |
12:00-13:00 |
第一部 株式会社インターファクトリー・Repro株式会社
快適を当たり前にするECサイトづくり〜表示速度がつくる“ストレスのないお買い物”〜 |
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13:00-13:30 |
第二部 GMO TECH株式会社
集客×CVの成果を最大化!テクニカルSEOの重要性とサイト改善テクニック |
13:30-14:00 |
第三部 株式会社WACUL
集客を無駄にしないECサイトを作るサイト解析のコツ |
複数のEC システムベンダーに入社後、数多くのEC構築、運用、コンサルティングを経験。アカウントマネージャーとしてクライアント企業の事業成長を伴走支援。
前職では株式会社ブルックスブラザーズジャパンにてEC部門のマネージャーを務め、毎年120%超の売上を更新。
2020年インターファクトリーに参画。EC事業経験10年以上。
新卒で株式会社IDOM(旧株式会社ガリバー)に入社。営業、人事部門を経て新規事業の立ち上げを行う。OMOを軸とした4つの新規事業を立ち上げ、年間営業利益5.5億円まで成長させる。2021年7月にReproに参画し、新規事業責任者として従事。
2025年、GMO TECH ストラテジック営業部 部長に就任。SEOを中心としたデジタルマーケティング分野で13年以上の経験を持つ。これまでにFaber Company支社長として、中小企業から大規模データベースサイトに至る多様なSEO対策を主導し、顕著な成果を達成。
ウィルゲートではコンサルタントチームを統括、精緻なSEO戦略の立案・実行によりクライアントの事業成長に貢献。豊富な実績をもとに、効果的なデジタルマーケティング戦略を展開している。
WEB制作会社に入社後、WEBディレクターとしてデータを用いたUIUX改善を実践。サイトリニューアルにも多く携わり、企画構成からプロジェクトの進行を主導した。
広告担当も兼務し、広告戦略立案から各種広告媒体の運用を経験。現在はWACULのコンサルタントとして、基幹システムや工業用製品などのBtoB商材からEC等BtoCサイトに至るまで幅広く担当。
所在地 | 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー |
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URL | https://gmotech.jp/ |
代表者 | 鈴木 明人 |
設立月日 | 2006年12月4日 |
資本金 | 1億円(2022年9月末現在) |
事業内容 |
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