- SEO/SEM
-
インバウンドビジネスとは?メリットや成功事例をわかりやすく解説
- WEB集客ラボ HOME
- MEO
- セミナー一覧
- 受付終了:現在の環境を変えずに費用を捻出、WEBマーケティングへの投資戦略
受付終了:現在の環境を変えずに費用を捻出、WEBマーケティングへの投資戦略
- 日時:2023/08/23 オンライン開催
セミナー概要
概要 |
店舗運営者様にとって集客は欠かせません。 ですが「集客手法がありすぎて何からはじめていいのかわからない」「何を始めるにしても費用を捻出するのが難しい」とお悩みの方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。 今回のセミナーでは、他マーケティング施策と比べてコストを抑えながら集客可能なMEO対策とその現在の環境を変えずにコストを捻出するための方法についてご紹介いたします。 |
---|---|
対象者 |
|
日時 |
開催日:8月23日(水) 講演時間:14時~15時(13時50分~受付開始) |
定員 | 100名(先着) |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン開催(事前登録制) ※全国どこからでも参加可能です! ※zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)です。 ※ご登録いただいた後自動でメールにてご参加者様用のURLが送信されます。 |
プログラム
14:00-14:25 |
第一部 GMO TECH株式会社
Googleマップでの集客と店舗情報を効率よく管理する方法 店舗を運営するうえで欠かせない集客。 |
---|---|
14:25-14:50 |
第二部 BCホールディングス株式会社
WEBマーケティング施策の効果的投資原資の作り方 MEOをはじめとしたWEBマーケティングに取り組みたい。でも投資のための原資を捻出しづらい。 |
14:50-15:00 |
第三部 質疑応答
みなさまから寄せられた質問にお答えします! |
講演者
- BCホールディングス株式会社
- マーケティング部セクションマネージャー
- 四家 章裕(しけ あきひろ)
ソーシャルメディアの仕事に関わり続けて20年。
企業に対し、マーケティング、リスクの両面を、「ソーシャルメディアデータ」という側面から支援してきた。
WEBマーケティング企業の役員、ソーシャルメディア分析ツール企業の事業本部長、ネットリスクマネジメント企業の代表を経て、2022年BCホールディングス入社。マーケティングを担当。
- GMO TECH株式会社
- プロダクトマーケティング本部 営業Ⅱ部 部長
- 大塚 裕太(おおつか ゆうた)
新卒にてGMOインターネット入社後、SEO事業に従事。
その後VOYAGE GROUP(現CARTA HOLDINGS)にて、
アドネットワーク事業のマネージャー、広告代理事業の取締役を経て、GMO TECHに参画。
多店舗向けMEOツールによる集客支援を主に担当。
所在地 | 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー |
---|---|
URL | https://gmotech.jp/ |
代表者 | 鈴木 明人 |
設立月日 | 2006年12月4日 |
資本金 | 1億円(202年9月末現在) |
事業内容 |
|
Seminarセミナー
-
- 【治療院必見】口コミを制する者が集客を制す!Googleマップと回数券の有効活用法
今回のウェビナーでは、Googleマップと口コミを活用したMEO対策で新規顧客を呼び込む方法や物販とデジタルチケットを活用し、リピーター顧客の口コミから新規患者を増やす戦略をご紹介いたします!
MEO -
- 地域で圧倒的な存在感を!MEOとSNSで差をつける集客戦略
本セミナーでは、住宅業界様向けにMEO対策とSNSを中心とした集客術をご紹介いたします。
MEO -
- デジタル時代の店舗戦略!MEO・アプリ・OMOの効果的な使い方とは?
本ウェビナーでは、MEOによる新規顧客獲得やアプリを活用した顧客体験向上、顧客行動データの活用によるリアル店舗体験のワンランクアップについてご紹介いたします。
MEO -
- 今対策しなければ手遅れに!?インバウンド対策のトレンドと多角的な集客戦略
今回のセミナーでは、GMO TECHよりGoogleマップを活用して観光客の集客を強化する方法、MATCHAより海外市場向けの情報発信の具体策をご紹介いたします。
MEO