- MEO
-
税理士の集客方法10選!顧客獲得に繋がる営業方法やWeb集客のコツ
受付終了:【ローカルビジネス/店舗ビジネス運営者必見!】 集客・増客力UPのために”今”やるべきマーケティング施策とは?
- 日時:2021/02/25 オンライン開催
セミナー概要
概要 |
地域に根差した店舗ビジネスを行うローカルビジネスは、従来交通広告やチラシなどを中心とした集客施策がメインとなっています。しかし、顧客の多くはネット上で情報検索を行うなど、ユーザー行動が変化しています。 また、昨今の新型コロナの影響によるさらなるユーザーの行動変化に伴い、Webサイトからの集客やローカルSEO(GoogleMap表示)を活用をされる店舗様が増えております。 本セミナーではローカルSEOのご支援実績を誇るGMO TECH株式会社がSEOとは違う実際の上位表示の施策ロジックから弊社で可能な施策の分解、 そして、上位表示された結果のコンバージョンやアクション数値の事例をご紹介いたします。 参加費無料で全国どこからでもご参加いただけるセミナーとなっておりますので、お気軽に奮ってご参加くださいませ。 |
---|---|
日時 |
※両日講演内容は同じです。ご都合の良い日程にご参加くださいませ。 |
対象者 |
|
定員 | 各講演先着50名ずつ |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン開催(事前登録制) ※全国どこからでも参加可能です! ※zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)です。 ※ご登録いただいた後自動でメールにてご参加者様用のURLが送信されます |
参加特典 | アンケートにご回答頂いた方には下記2点をセミナー参加者様限定で無料でプレゼントいたします! ①当日の講演資料 ②弊社オリジナル「SEO教科書」 |
講演者
- GMO TECH株式会社
- プロダクトマーケティング本部
- コマーシャル営業部 アシスタントマネージャー
- 平田 幸志郎
2016年 GMO TECH新卒入社。
SEOや運用型広告を中心に扱うSEM事業部にて営業を担当。
その後、HR領域を専門的に扱う部署へコンサルタントとして参画。
3年目でGMOグループアワード(個人売上表彰)受賞
4年目にアシスタントマネージャーとしてSEM領域全般の営業マネジメントを担当。
所在地 | 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー |
---|---|
URL | https://gmotech.jp/ |
代表者 | 鈴木 明人 |
設立月日 | 2006年12月4日 |
資本金 | 2億7,766万円(2019年12月末現在) |
事業内容 |
|
Seminarセミナー
-
- AI時代のSEO革新~2024年の振り返りと2025年に向けた戦略~
本セミナーでは、2024年に起こったGoogleのアップデートがもたらした主要な変化を振り返り、AIを活用した最先端のSEO戦略についてディスカッション形式でお届けいたします!
SEO -
- 今のままで大丈夫?売上が変わる3つ秘訣を大公開!集客・人手不足解消・売上でお店が進化!
本ウェビナーでは、第1部にGMO TECHよりGoogleマップを活用した集客施策「MEO対策」、第2部にパルサーより、売上アップと人手不足解消を解決する戦略を決裁機器の観点からご紹介いたします!
MEO -
- 【新規&リピーター獲得を最大化】小売業必見の重要施策3選!
今回のウェビナーではGoogleマップの最適化による集客力アップ術「MEO施策」や「商圏の再定義」について、最新の成功事例をもとにご紹介いたします!
MEO -
- AI×SNS×口コミで新規顧客もリピーターも獲得できる?!店舗の成功パターンを丸裸に!
本ウェビナーでは、GMO TECHとTieUpsから、勝ち残る店舗の「必勝戦略」を皆さんのご意見を交えてディスカッションしていきます!
MEO -
- ECサイト集客はこれで完璧! 広告・SNS・SEOの完全攻略マニュアル
本セミナーでは、【広告・SNS・SEOの完全攻略マニュアル】と題し、各分野のプロフェッショナルが集結し 「効果が出る集客」のための具体的なノウハウと成功事例を徹底解説します!
SEO