- MEO
-
税理士の集客方法10選!顧客獲得に繋がる営業方法やWeb集客のコツ
受付終了:コロナと戦う店舗オーナー様に向けた集客力UP!ウェビナー
- 日時:2021/03/17 オンライン開催
セミナー概要
概要 |
地域に根差した店舗ビジネスをおこなうローカルビジネスは、従来「交通広告」や「チラシ」などを中心とした集客施策がメインとなっています。 また、昨今の新型コロナの影響によるさらなるユーザーの行動変化に伴い、Webサイトからの集客やローカルSEO(Googleマップ表示)を活用をされる店舗様が増えております。 本セミナーでは、”ローカルSEOのご支援実績を誇るGMO TECH株式会社” が \ご好評につき第3回!/ |
---|---|
対象者 |
|
日時 |
※両日講演内容は同じです。ご都合の良い日程にご参加くださいませ。 |
定員 | 各講演先着30名 |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン開催(事前登録制) ※全国どこからでも参加可能です! ※zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)です。 ※ご登録いただいた後自動でメールにてご参加者様用のURLが送信されます。 |
参加特典 | アンケートにご回答頂いた方には当日の講演資料をプレゼントいたします! |
講師
- GMO TECH株式会社
- プロダクトマーケティング本部
- コマーシャル営業部 アシスタントマネージャー
- 平田 幸志郎
2016年 GMO TECH新卒入社。SEOや運用型広告を中心に扱うSEM事業部にて営業を担当。
その後、HR領域を専門的に扱う部署へコンサルタントとして参画。
3年目でGMOグループアワード(個人売上表彰)受賞
4年目にアシスタントマネージャーとしてSEM領域全般の営業マネジメントを担当。
モデレーター
- プロダクトマーケティング本部
- プロダクト部 プロモーショングループ
- 芳賀 亜沙香
インフルエンサーマーケティング運用、SEOツールプロダクト運用を担当後、部署のマーケティングや集客を担うプロモーショングループに配属。
展示会出展やセミナーイベントの企画を中心に、自社と顧客のタッチポイントを最適化する業務に従事。
所在地 | 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー |
---|---|
URL | https://gmotech.jp/ |
代表者 | 鈴木 明人 |
設立月日 | 2006年12月4日 |
資本金 | 2億7,766万円(2019年12月末現在) |
事業内容 |
|
Seminarセミナー
-
- AI時代のSEO革新~2024年の振り返りと2025年に向けた戦略~
本セミナーでは、2024年に起こったGoogleのアップデートがもたらした主要な変化を振り返り、AIを活用した最先端のSEO戦略についてディスカッション形式でお届けいたします!
SEO -
- 今のままで大丈夫?売上が変わる3つ秘訣を大公開!集客・人手不足解消・売上でお店が進化!
本ウェビナーでは、第1部にGMO TECHよりGoogleマップを活用した集客施策「MEO対策」、第2部にパルサーより、売上アップと人手不足解消を解決する戦略を決裁機器の観点からご紹介いたします!
MEO -
- 【新規&リピーター獲得を最大化】小売業必見の重要施策3選!
今回のウェビナーではGoogleマップの最適化による集客力アップ術「MEO施策」や「商圏の再定義」について、最新の成功事例をもとにご紹介いたします!
MEO -
- AI×SNS×口コミで新規顧客もリピーターも獲得できる?!店舗の成功パターンを丸裸に!
本ウェビナーでは、GMO TECHとTieUpsから、勝ち残る店舗の「必勝戦略」を皆さんのご意見を交えてディスカッションしていきます!
MEO -
- ECサイト集客はこれで完璧! 広告・SNS・SEOの完全攻略マニュアル
本セミナーでは、【広告・SNS・SEOの完全攻略マニュアル】と題し、各分野のプロフェッショナルが集結し 「効果が出る集客」のための具体的なノウハウと成功事例を徹底解説します!
SEO