MEO

受付終了:90%以上の工数削減が可能 Googleマップを使った今流行りの店舗集客とは

受付終了:90%以上の工数削減が可能 Googleマップを使った今流行りの店舗集客とは
受付終了
  • 日時:2023/04/12
  • オンライン開催

セミナー概要

対象者
  • 多店舗運営・経営者
  • マーケティング担当者
  • 集客状況にお悩みの方
  • MEO市場のトレンドを学ばれたい方
日時 開催日:4月12日(水)
講演時間:14:00~15:00(13:50~受付開始)
定員 先着100名
参加費 無料
会場 オンライン開催(事前登録制)
※全国どこからでも参加可能です!
※zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)です。
※ご登録いただいた後自動でメールにてご参加者様用のURLが送信されます
参加特典 講演資料

プログラム

14:00-15:00
90%以上の工数削減が可能 Googleマップを使った今流行りの店舗集客とは

誰もがスマートフォンを持つ現在、Googleマップを使って店舗を探す機会は増えたのではないでしょうか?

Googleマップ上にある店舗情報は、住所や電話番号だけでなく店舗の写真や口コミを確認することができます。
そのため、Googleマップから予約の電話をかけてきたり、ルート検索をしたり、口コミを確認したりとユーザーの来店のための決定要素が多く詰まっています。

Googleマップを管理したいけど時間がない、店舗によって管理体制にばらつきがある、というお悩みの方はいらっしゃいませんか?
今回のセミナーでは、Googleマップの重要性と弊社で提供しているGoogleマップの一括管理ツール「MEO Dashboard」についてご紹介いたします。

※内容は一部変更になる可能性がございます

講演者

GMO TECH株式会社/大塚 裕太(おおつか ゆうた)
  • GMO TECH株式会社
  • プロダクトマーケティング本部 営業Ⅱ部 部長
  • 大塚 裕太(おおつか ゆうた)

新卒にてGMOインターネット入社後、SEO事業に従事。その後VOYAGE GROUP(現CARTA HOLDINGS)にて、アドネットワーク事業のマネージャー、広告代理事業の取締役を経て、GMO TECHに参画。多店舗向けMEOツールによる集客支援を主に担当。

GMO TECH株式会社について
所在地 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー
URL https://gmotech.jp/
代表者 鈴木 明人
設立月日 2006年12月4日
資本金 2億7,766万円(2019年12月末現在)
事業内容
  • 1. インフルエンサー広告・メディア事業
  • 2. インターネット・メディア広告事業
  • 3. HRシステム・広告関連事業
  • 4. 上記を含むインターネット広告・メディア事業全般

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