SEO/SEM

受付終了:SEOとSNSの両面から考えるWeb集客で勝つために必要な考え方

受付終了:SEOとSNSの両面から考えるWeb集客で勝つために必要な考え方
受付終了
  • 日時:2020/10/06
  • オンライン開催

セミナー概要

概要

マーケティングにおいて、オンラインでの集客施策が欠かせなくなっています。Web集客においてもユーザーのカスタマージャーニーを意識して、タッチポイントを増やすことが大切です。さらに、SEOやSNSなど、施策毎の最適化ではなく、媒体を横断したWeb施策を実行する企業が増えてきました。

そこで今回は「SEOとSNSの両面から考えるWeb集客で勝つために必要な考え方」と題して、GMOTECH株式会社プロダクトマーケティング本部 執行役員 大澤健人と株式会社CINC 副社長 平 大志朗氏が”Web集客”で勝つための考え方についてお伝えします。

日時
  • 2020年10月6日(火)18:00-19:00(17:45より開場)
  • 参加登録期間: 10月5日(月)23:59まで
  • (以降参加希望の方は、km_cs@cinc-j.co.jpまでご連絡ください)
参加費 無料
視聴方法 動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (km_cs@cinc-j.co.jp) までご連絡ください
注意事項
  • ・当社判断によりフリーランスや競合他社など一部の方の参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・イベントの模様に関してはメディアにて記事化させていただく場合がございますので予めご了承下さい。
  • ・取得した個人情報については、共催2社においてイベントに関するお問い合わせならびに主催各社個別毎の今後のセミナー情報・商品情報などの告知のため共同利用させていただきます。
主催 GMO TECH株式会社、株式会社CINC

プログラム

18:00~18:05 オープニング
18:05~18:25
Session1
「ユーザーの検索行動からカスタマージャーニーを設計する逆張りSEO思考法」
(講演:GMO TECH株式会社)
18:05~18:25
Session2
「SNSを起点としたコロナ時代のWeb集客の方法」
(講演:株式会社CINC)
18:45~19:00 パネルディスカッション
※内容は一部変更になる可能性がございます

講演者

大澤 健人

  • GMO TECH株式会社
  • 大澤 健人(おおさわ けんと)
  • プロダクトマーケティング本部
  • 執行役員

プロダクトマーケティング本部 本部長としてSEOコンサルティング事業、O2O、HR領域のセールス・カスタマーサクセス・プロダクト全体を統括。

検索プラットフォームと自社プロダクトを掛け合わせたソリューションを軸にした集客支援領域を主に担当。

平 大志郎

  • 株式会社CINC
  • 平 大志朗(たいら だいしろう)
  • 副社長兼ソリューション事業本部
  • 本部長

2014年に代表の石松と共に株式会社CINC(旧社名:株式会社Core)を設立。エンジニアリングとWebマーケティングのスキルを持ち、ビッグデータ、機械学習を駆使したプロダクト開発とWebマーケティングの調査を担う。

現在は、ソリューション事業本部の本部長として開発部門とセールス部門を統括。

GMO TECH株式会社について
所在地 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー
URL https://gmotech.jp/
代表者 鈴木 明人
設立月日 2006年12月4日
資本金 2億7,766万円(2019年12月末現在)
事業内容
  • 1. インフルエンサー広告・メディア事業
  • 2. インターネット・メディア広告事業
  • 3. HRシステム・広告関連事業
  • 4. 上記を含むインターネット広告・メディア事業全般

Seminarセミナー

Service Siteサービスサイト

CONTACT US

デジタルマーケティングに関することならお気軽にご相談ください

メルマガ登録

メールマガジンはこちらからご登録ください。

デジタルマーケティングに関するホットな情報をお届けいたします。

フォームからのお問い合わせ

GMO TECHへの業務依頼、発注を希望される方はこちらよりご連絡ください。

SSL GMOグローバルサインのサイトシール