- SEO/SEM
-
コンテンツマーケティングとは?メリットや手法、成功事例を紹介
受付終了:【GMO TECH×Yext】SEOの分析方法と新しい検索体験による新!マーケティングセミナー
- 日時:2022/02/24 オンライン開催
セミナー概要
概要 | SEO、口コミ管理、サイト内検索などの検索ソリューションを提供する株式会社YextとテクニカルSEOを主体としたSEOコンサルティングを提供するGMO TECH株式会社が共催し、2月24日(木)14時より、「SEO設計と検索UXでCVRを最大化させる最新WEBマーケティング」に関するセミナーを開催いたします! |
---|---|
対象者 |
|
日時 | 開催日:2月24日(木) 講演時間:14:00~15:00(13:50~受付開始) |
定員 | 100名(先着) |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン開催(事前登録制) ※全国どこからでも参加可能です! ※zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)です。 ※ご登録いただいた後自動でメールにてご参加者様用のURLが送信されます。 |
参加特典 | 参加&アンケート回答をいただいた方に、両社から当日講演資料をプレゼント! その他参加者限定特典あり! |
プログラム
14:00-14:45 |
第一部「SEOの設計分析とコンバージョンレートを画期的に向上させる検索体験(完全フリートークディスカッション)」
・直近のトレンド情報について |
---|---|
14:45-15:00 |
第二部「FAQ」
ご参加者様よりいただいたご質問にお答えします。 |
講演者
- GMO TECH株式会社
- 本部長/執行役員
- 大澤 健人(おおさわ けんと)
プロダクトマーケティング本部 本部長としてSEOコンサルティング事業、O2O、HR領域のセールス・カスタマーサクセス・プロダクト全体を統括。
検索プラットフォームと自社プロダクトを掛け合わせたソリューションを軸にした集客支援領域を主に担当。
- 株式会社Yext
- セールスエンジニアリング部 ディレクター
- 笹原 健 (ささはら たけし)
日本オラクルにてミドルウェアのプリセールスを経験後、2008年にオムニチュア(現アドビ)に移りデジタルマーケティングの世界へ。
2014年にDSP/DMPのターン(現アモビー)の日本法人立ち上げに参画。AIによるメディアバイイングにデータ分析を加えたソリューションを開発し大手代理店、ブランドのデジタルマーケティング施策を支援。
2019年からYextに参画。MEO、SEO、サイト内検索などを含むYext AI検索プラットフォームのプリセールス部門を統括。
所在地 | 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー |
---|---|
URL | https://gmotech.jp/ |
代表者 | 鈴木 明人 |
設立月日 | 2006年12月4日 |
資本金 | 2億7,766万円(2019年12月末現在) |
事業内容 |
|
Related関連記事
Seminarセミナー
-
- 閑散期で売上激減!?成功する飲食店だけが実践する集客&データ戦略の秘密
今回のセミナーでは、GMO TECHからはGoogleマップを活用した集客法を、ユニエイムからはPOSデータを使った経営改善方法をご紹介いたします!
MEO -
- いま始めないと手遅れ!Googleマップ×データで売上V字回復させる方法
今回のセミナーでは、GMO TECHからGoogleマップ活用した集客戦略と、ABEJAから施策の効果を見える化するデータ分析手法をご紹介いたします。
MEO -
- Googleマップ活用講座 ~基礎・登録方法・集客ノウハウを大公開~
本イベントの第1部では、Googleマップの基礎、登録方法、集客ノウハウを初心者にも分かりやすく解説いたします!
MEO -
- 【収益最大化】多店舗ビジネスの悩みを解決!~MEO業務効率化&スポット人材活用術~
本セミナーでは、特に多店舗を経営されている企業さまにおける、MEO業務の工数削減化の手法や企業成長を支える採用施策についてお届けいたします。
MEO -
- 売上アップの手法・他社との差別化ポイント大公開!~2年でARR2億、取引社数約300社突破、成長率140%を実現~【決裁権者限定交流会】
本イベントでは、GMO TECHとSales Crowd(アイドマHD)が協力し、売上アップを実現するための具体的な手法と差別化ポイントを大公開します!
MEO