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受付終了:【チェーン店向け】しくじりパターンから紐解く、新規認知~来店までのWEB戦略

受付終了:【チェーン店向け】しくじりパターンから紐解く、新規認知~来店までのWEB戦略
受付終了
  • 日時:2022/11/10
  • オンライン開催

セミナー概要

概要 BESW、Kaizen Platform、GMO TECHが共催し店舗運営者様向けに、新規認知~来店までのWEB戦略についてご紹介いたします。
対象者
  • 店舗運営されている方
  • 集客に力を入れたい方
  • SNSを活用したい方
  • マーケティングご担当者様
日時 開催日:11月10日(木)
講演時間:11時~12時(10時50分~受付開始)
定員 100名(先着)
参加費 無料
会場 オンライン開催(事前登録制)
※全国どこからでも参加可能です!
※zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)です。
※ご登録いただいた後自動でメールにてご参加者様用のURLが送信されます。
参加特典 当日の講演資料

プログラム

11:00-11:10
第一部 株式会社BESW
Instagram×LINEで新規顧客を獲得!Good or Badパターンを見極めろ!

店舗集客において欠かせないツールがSNS。中でもInstagram・LINE施策は当たり前のものとなってきています。
しかし始めてみたものの上手く使いこなせていなかったり、効果が見えなかったりと、どんどんSNSの運用が億劫になっていってはいませんか?

そんなお悩みを抱える方向けに、今回はInstagramにおける認知拡大に効果的なリール機能やストーリーズのマーケティング的な使い方の工夫を詳しくご紹介します!
また現場担当のみならず、経営者や上層部の方も「どんな仕組みでInstagramを通しお客様へ認知され来店まで至るのか」「そもそもの目的をどのように置くべきか」「運用体制とその管理方法」などビジネス的側面からもお話しさせていただきますのでぜひご参加ください!

11:10-11:20
第二部 株式会社Kaizen Platform
今や必須のマーケティング施策「動画広告」についてご紹介

LINE公式アカウントを始め、Instagram/Facebook/Twitter/Googleなど、SNSを用いた販促プロモーションは今やスタンダードになってきております。
一方で、その方法も複雑であったり手間であったり、最適な運用方法にお困りな方も多いかと思います。
本セミナーでは、近年の傾向を交え、新規集客~リピーター育成についてご紹介致します。

11:20-11:30
第三部 GMO TECH株式会社
Googleマップを中心とした店舗集客の最新手法

Googleビジネスプロフィール、Instagram、Facebook、Twitter、LINE公式など
店舗の方が更新しなければいけない集客チャネルはどんどん増えております。
Googleビジネスプロフィールを活用して集客されている店舗運営者様は年々増加していますが、
同時に店舗数の拡大により、情報の更新や管理まで手が回らないというお悩みをお持ちの方も増えています。
「MEO Dashboard byGMO」は各種SNSとの連携も含めて、店舗情報の一括更新・管理で店舗の負担軽減を実現し、店舗集客をご支援いたします。
本セミナーでは、課題解決方法や事例について詳しくご紹介いたします。

11:30-11:50
第四部 ディスカッション
チェーン店がやるべき店舗集客

「チェーン店が今やるべき店舗集客」について、3社でお話いたします。

11:50-12:00
第五部 質疑応答

みなさまから寄せられたご質問にお答えします!

※内容は一部変更になる可能性がございます

講演者

田中 千晶/株式会社BESW
  • 株式会社BESW
  • 代表取締役
  • 田中 千晶

2009年、大学在学中に会社を設立し、1年半で大手企業、中小企業50社と取引をする。
Webプロモーション支援を得意とし、特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。
2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。シリコンバレーのFacebook本社やTwitter本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。
角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社でマーケティング支援の書籍を6冊出版。連載も7社で行う。自身のラジオ番組、パーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている。

大塚 宥吾/株式会社Kaizen Platform
  • 株式会社Kaizen Platform
  • 動画事業推進部 部長
  • 大塚 宥吾

2016年、新卒で株式会社マイクロアドへ入社後、 2018年、Kaizen Platformにジョイン。 事業立ち上げ期から営業、カスタマーサクセス、事業企画等、幅広い役職を経て現職。現在は「日本一成果を出すクリエイティブプラットフォーム」作りに熱中している。

大塚 裕太/GMO TECH株式会社
  • GMO TECH株式会社
  • プロダクトマーケティング本部 コマーシャル営業部 副部長
  • 大塚 裕太

新卒にてGMOインターネット入社後、SEO事業に従事。
その後VOYAGE GROUP(現CARTA HOLDINGS)にて、
アドネットワーク事業のマネージャー、広告代理事業の取締役を経て、GMO TECHに参画。
多店舗向けMEOツールによる集客支援を主に担当。

GMO TECH株式会社について
所在地 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー
URL https://gmotech.jp/
代表者 鈴木 明人
設立月日 2006年12月4日
資本金 2億7,766万円(2019年12月末現在)
事業内容
  • 1. インフルエンサー広告メディア事業
  • 2. インターネットメディア広告事業
  • 3. HRシステム広告関連事業
  • 4. 上記を含むインターネット広告メディア事業全般

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