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受付終了:【ローカルビジネス/店舗ビジネス運営者必見!】 集客・集患力UPのために”今”やるべきマーケティング施策とは?

受付終了:【ローカルビジネス/店舗ビジネス運営者必見!】 集客・集患力UPのために”今”やるべきマーケティング施策とは?
受付終了
  • 日時:2020/12/23
  • オンライン開催

セミナー概要

概要

地域に根差した店舗ビジネスを行うローカルビジネスは、従来交通広告やチラシなどを中心とした集客施策がメインとなっています。しかし、顧客の多くはネット上で情報検索を行うなど、ユーザー行動が変化しています。

また、昨今の新型コロナの影響によるさらなるユーザーの行動変化に伴い、Webサイトからの集客やローカルSEO(GoogleMap表示)を活用をされる店舗・クリニック様が増えております。

本セミナーではローカルSEOのご支援実績を誇るGMO TECH株式会社がSEOとは違う実際の上位表示の施策ロジックから弊社で可能な施策の分解、そして、上位表示された結果のコンバージョンやアクション数値の事例をご紹介いたします。

参加費無料で全国どこからでもご参加いただけるセミナーになっておりますので、お気軽に奮ってご参加くださいませ。

対象者
  • 店舗を運営している方
  • Webサイトから予約・申し込みを増やしたい方
  • Webマーケティングについてなにから実施すればよいかお悩みの方
日時 開催日:2020年12月23日(水)
講演時間:17:00~17:45(開場 16:50~)
※講演時間は多少前後することがございます。ご了承ください
定員 先着35名まで
会場 オンライン開催(事前登録制)
※全国どこからでも参加可能です!
※zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)です。
参加方法
※ご登録いただきましたEmailアドレスへお送りさせていただきます。
※同業他社のご参加はお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
参加費 無料
参加特典 アンケートにご回答頂いた方にもれなく弊社オリジナル「SEO教科書」をプレゼント!
主催 GMO TECH株式会社
※内容は一部変更になる可能性がございます

講演者

  • GMO TECH株式会社
  • プロダクトマーケティング本部
  • コマーシャル営業部 部長
  • 樺島 佑介

樺島 佑介

  • 2007年 GMOインターネット入社
  • 2008~2009年 GMOグループアワードノミネート
  • 2010年~2017年 プレイングマネージャーとして、歴代月間最高売上更新、新たにWebコンサルチーム発足など従事
  • 2017年 GMO TECHにて新たな営業組織構築に参画
  • 2017年 GMO TECH社内営業MVP受賞 GMOグループアワードノミネート
  • 2019年より営業部長 MEO・SEO・検索連動型広告など一貫して検索集客をメインに、 10年以上、小規模~大規模サイトの集客課題の解決に従事。
GMO TECH株式会社について
所在地 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー
URL https://gmotech.jp/
代表者 鈴木 明人
設立月日 2006年12月4日
資本金 2億7,766万円(2019年12月末現在)
事業内容
  • 1. インフルエンサー広告・メディア事業
  • 2. インターネット・メディア広告事業
  • 3. HRシステム・広告関連事業
  • 4. 上記を含むインターネット広告・メディア事業全般

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