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- MEO
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インバウンド集客の方法とは?メリットと効果的な施策10選
概要 |
店舗を運営している中で課題に思っていること、大変に感じていることはありませんか? エリアでの集客を実現するGooogleビジネスプロフィールの管理・更新や購買後の顧客のフォローは、店舗を運営していくうえで最重要のファクターです。 第一部ではSEO、MEO(ローカルSEO)によるエリア店舗集客施策を提供するGMO TECH株式会社より、運用工数を削減しリアル店舗への集客を促す導入企業数No.1ツール「MEO Dashboard byGMO」をご紹介します。 第二部ではアプリマーケティングプラットフォームを提供する株式会社ランチェスターより、「MGRe」で実現するアプリマーケティングについてご紹介します。 |
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対象者 |
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日時 | 開催日:5月24日(火) 講演時間:14:00~15:00(13:50~受付開始) |
定員 | 100名(先着) |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン開催(事前登録制) ※全国どこからでも参加可能です! ※zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)です。 ※ご登録いただいた後自動でメールにてご参加者様用のURLが送信されます。 |
参加特典 | 参加&アンケート回答をいただいた方に、両社から当日講演資料をプレゼント! |
14:00-14:25 |
第一部 GMOTECH株式会社
店舗数拡大における課題を解決 Googleマップを活用した店舗集客と管理方法とは
多店舗企業では、店舗数の増加に伴いさまざまな課題が発生します。 |
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14:25-14:50 |
第二部 株式会社ランチェスター
アプリを活用したマーケティングと顧客体験向上の施策とは 顧客をリピーター化するためには、店舗での接客だけでなく、オンラインでのコミュニケーションも重要です。店舗でお買い物を楽しんでいただいた顧客に対して、アプリを介して接点を増やし、ひとりひとりの顧客に合った施策を実行することによって、ロイヤルカスタマーへの育成が実現可能になります。本セミナーでは、アプリを顧客接点の中心として活用しながら、デジタル施策を推進するためのノウハウを導入事例を交えながらお話していきます。 |
14:50-15:00 |
第三部 FAQ
皆さまからのご質問にお答えします! |
新卒にてGMOインターネット入社後、SEO事業に従事。その後VOYAGE GROUP(現CARTA HOLDINGS)にて、アドネットワーク事業のマネージャー、広告代理事業の取締役を経て、GMO TECHに参画。多店舗向けMEOツールによる集客支援を主に担当。
商社、ソフトウェアライセンスセールス企業勤務を経て、採用管理システムベンダーに8年間従事。一部上場企業を中心に、自動車メーカーや保険会社等、多数の中途採用プロジェクトを手掛け、100社以上のクライアントを担当。外資系BIシステムベンダーの日本法人勤務を経て、株式会社あしたのチームでCMOに就任。2021年、株式会社ランチェスターにマーケティングセールス部長として入社。
所在地 | 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー |
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URL | https://gmotech.jp/ |
代表者 | 鈴木 明人 |
設立月日 | 2006年12月4日 |
資本金 | 2億7,766万円(2019年12月末現在) |
事業内容 |
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